10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


速報

26日と27日のことをざっくりとレポります^^

26日
黒城さん、カナコさん、実琴さんとカラオケという名のオフ会@天神しました。
カナコさんと実琴さんは初めましてだったけど、色々話せたし、黒城さんとサンホラとかボカロ一緒に歌えた楽しかった^^
そして何故か流れで「悪魔とラブソング」という漫画の合わせのメンバーに加えられたという(笑)
ヤンデレな金髪のお嬢さんを黒城さんとカナコさんがご所望なので勉強します^^^^
とりあえず漫画を読むことから始めねば(笑)
カラオケのあとはメイトとだらけに行ってゲームやら漫画漁りました。
わたしは何も買ってないけど実琴さんがワンドのボックスをお買い上げしてました。
わたしもオトメイトのゲームいろいろ手出したい^^
S.Y.Kとカヌチが非常に気になる。
あとレーベル違うけどラキドも気になる。


27日
今年は最後のイベントで変願@国際会議場に行ってきました。
コス収めは薄桜鬼合わせで沖田和装でした。
やっと2回目出せたv嬉しくてウイッグ再調整した^^
合わせ面子は黎人さん@土方、エイトさん@左之は固定で
前半アルエちゃんが千鶴、SHIKIさんが一君、
後半SHIKIさんが千鶴でした。
美男美女ばかりで撮影楽しかった^^^^

今日は昼間晴れてたから窓側とかキレイに光が入って撮りやすかったv
写真たくさん撮れたんけど、わたしのカメラの設定がまずかったのか単なる萌えブレかはわからないけど
ブレ写真が多かったのでデータ持ってる方は是非ください><

アフターは毎度おなじみのジョイフォーへ。
・順番待ちの名前を「沖田」にする(笑)
・パンピの後輩が後からとなりの席に来て内心気が気じゃなかったわたし(しかも中々帰らない)
・後輩が帰ったあとは箍が外れたように恒例のデータチェック
・イケメンの写真は必然的にズームされる(命名:スーパーイケメンタイム)。美少女も同様。
・笑いすぎて表情筋が疲れるまで盛り上がる
みたいな流れでした。
ほんとカオスだったww

しかし、撮りたいと思ったレイヤーさん撮れたし、
合わせのほうもガッツリ撮れたので今日は豊作でした^^
参加された方々お疲れさまでした!

とりあえず1枚だけ写真載っけます。
0001.jpg
千鶴@アルエちゃんを守ってみた


くそ眠いのでとりまお風呂入って寝ます(くそ言うな^^)
明日の夜のバイト終わったら実家帰れる♪
スポンサーサイト

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
