01
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
19
20
21
23
24
28
   



01/30のツイートまとめ

hisakisaki

てかコス願望募りすぎて何から手つけていいかわからんw
01-30 23:50

表情豊かなの苦手だからちょう冒険だけどHAYATOがすごくやりたい…!ぼっちでそのうちやろうかな。
01-30 23:49


01/29のツイートまとめ

hisakisaki

あぁあああ!!!トキヤなんなのこの子!もう、、好き!!!
01-29 22:06

ひとまず聖川様恋愛エンド迎えた…!(早w)次は誰にしよーかなー^^
01-29 02:30

01/28のツイートまとめ

hisakisaki

今から帰るー(^∀^)分厚いテキスト何冊も持ってちょっと天ブラしたらものっそ疲れた;眠い…。試験の手応えとかあったかすらわかんない←
01-28 17:40

いまから試験ー(´`)しかし帰ったらうたプリが届く…!天神出てきたのに試験だけ受けて帰るってのも癪だけどw
01-28 12:42

01/26のツイートまとめ

hisakisaki

久々に某所を更新してみた。てか弟がしれっと歌ってみたやってたw
01-26 22:38

久々に

久々すぎてどれだけ日記書いてないかわかんないww

とりあえず年末年始は非常にコス充してた!
12/23はバナナイスのレン合わせとmagnetのミク、
1/8は龍ノとコルダ2でした^^
10~12月にかけて休みが週1とかいう鬼畜な状態だったから抑えてた箍が外れた感じw

続々予定も立って、全部消化できるのはいつになることやらww
直近はAlice in Musiclandのミク、背徳の記憶のがくぽ、通常のめーちゃん、修羅ノ庭のリンですね。
露出狂覚悟ww
ダイエットしなきゃなのに食欲半端ないどうしよう^^;


てか明後日に試験あるんだけど全然勉強してないから既に次回を考えている^p^
そして脳内はうたプリw
うっかりアニメ見て面白いじゃなーい!!!てなって曲聴いたらハマってゲームもプレイしたくなった次第です。
repeatをいろんなとこ在庫問い合わせしたんだけどどこも売り切れだったから密林に頼みましたw
PSPは試験が終わったらその足で買いにいく^^
音ゲー下手なのはポップンで証明されてるんだけどまあやってみなきゃわからないよねw
BELIEVE☆MY VOICEにどハマりしてヤヴァイ^p^

相変わらずボカロも好き…!
だけど前のように曲漁りできない;
思い出したように時々PC開いて気になるPを覗いてみたりするくらい。
休みの日は体力温存で大概ひきこもって漫画読んでるw
体力つけたいよーー

あとは一眼デビューしたのでちまちま写真の練習してます。
庭撮ってみたり、ワンコの散歩中に景色撮ってみたり。
なかなか難しい;;
IMG_0315.jpg
正月in庭。



以下年末年始のコス。
12月
7.jpg9.jpg
俺得^^

1月
IMG_0479.jpgIMG_0404-1.jpg
涼ちゃんと撮ったのは編集まだなのでピンで;(=カイブから引っ張ってきました)
ビオラ1年以上触ってなかったので違和感ありありでしたwきっと弾こうとしてももう指動かないと思うww
めーちゃんどや顔サーセンw
自分でもびっくりするぐらいどや顔得意なんだよねww


仕事とか仕事とかめんどくさくて嫌なこともいっぱいあるけどコスの楽しさやコス友さんがいるから頑張れるんだと思います!
オタクは一生やめれないだろうな^^

部屋暖房入れずにこれ打ってるので手がちょう冷たいww
はやく暖かくなればいいのになー。


とりあえずカラオケに行きたい今日この頃。

01/24のツイートまとめ

hisakisaki

無事帰宅したものの…明日凍結しなきゃいいんだが(´・ω・`)雪がライト反射して中央線ちょう見にくかった。怖かった><
01-24 22:40

ホームくそ寒いwww素手はダメだこれ感覚皆無www今から博多から帰るけど駅から家までが車で帰れるかが問題だ(´・ω・`)
01-24 20:49

明細先んじてもらったけど年末調整+残業過去最長で給料すごかったwとりあえず入ったらソッコーPSP買いに行こうと思う。そして28の試験終わったら天神でうたプリ探す!!
01-24 00:03

01/21のツイートまとめ

hisakisaki

明日のドーム…フレンドさんに会いに行きたいけど参加人数がな…人酔いしそうwwwそして試験あんのに勉強してないモチベーション上がんないヤバい^p^
01-21 18:11

01/17のツイートまとめ

hisakisaki

早番の日は夜明けが綺麗だから運転しながら写真撮りてぇー!!ってなるんだけど睡眠時間最優先なのでいつもそんな時間がない残念さ^^今日は濃霧だったからいつにも増して綺麗だった…!
01-17 12:14

01/14のツイートまとめ

hisakisaki

やっとバナナイスのアルバムCM動画見た…予約したけど…最終章とか切なくなった(´;ω;`)そして背徳の記憶聞き直して再燃した。
01-14 00:32

01/13のツイートまとめ

hisakisaki

最近の通勤は専らマジLove1000%…トキヤのAre you ready?で一気にテンションあがる^p^うたプリ曲イイ!一生懸命地元でゲーム探してんだけどなかなかないwww
01-13 19:41

修羅ノ庭フラグたった^^肉体大改造計画www
01-13 01:17

01/09のツイートまとめ

hisakisaki

お金たまんないから使い道考えなきゃと思ってもオタクな部分は節約無理なのよね…。。とりあえず大人買いしたけどもう読まなそうな漫画がいくつかあるから古本屋駆け込んでみようかな。
01-09 23:27

脱ぞろ目してしまったよー1年すぎるの早かった(´・ω・`)
01-09 17:09

01/05のツイートまとめ

hisakisaki

残業しねー^p^帰ったらライフ0でウイッグカットする時間ないよ;疲れてホットカーペットから動けないよww
01-05 23:14

寒い…冬眠したい(´д`;)
01-05 05:21

01/01のツイートまとめ

hisakisaki

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(*^_^*)
01-01 04:07

12/31のツイートまとめ

hisakisaki

仕事終わったー^^今から帰る!
12-31 18:00

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
