08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
22
23
25
28
29
30
31
   



08/26のツイートまとめ

hisakisaki

お昼なう。カルボナーラ最初の一口で口のなか大火傷して味がわからなかったwww
08-26 12:45


08/25のツイートまとめ

hisakisaki

明後日から東京行くんだけど準備がめんどい^p^そして日曜日予定ないーなにしよっかなー
08-25 22:12

08/23のツイートまとめ

hisakisaki

ただいま!電車が1時間も遅れたせいで今からやっとごはんー。雨いい加減にしろ(`´)
08-23 21:27

旅行の入金のために順番待ちなう。腹へりでつらい(´・ω・`)
08-23 18:39

08/20のツイートまとめ

hisakisaki

靴1足買うのに天神と博多を4時間歩き回ったwwwしかもそれ以外の収穫なしという…^^いい買い物はしたけどね!
08-20 16:37

08/17のツイートまとめ

hisakisaki

オクラの生ハム巻きウマー(*´д`*)
08-17 18:51

ひさびさに

昨日は半年ぶりにイベント参加してきた!
前日の午後3時くらいに突発でTYPE'H'のめーちゃん作ろうと思い立って←、
4時半くらいに家出て市内で布とウイッグと揃えて9時半に帰宅していそいそ作ってたんだけど、
スカート完成してビスチェ作ろうとしたら合皮が縫えなくて…ね、、
合皮用の針だし厚地用の糸だしテフロン押さえなのに糸飛びまくるぞ?あっるぇおっかしーな、とか思いながら粘ってたんだけど朝方の6時に無理だと思って諦めて寝ました^v^ウイッグセットもしてたんだけどなぁ…
そして起きれたら持ち衣装で行こうと思って多分起きれんだろうなと思ったら普通に9時に目が覚めたので、
母にアイロン掛け手伝ってもらって←用意して昼から参加してきましたー(前置き長っ)

久々すぎてBホルダー忘れてコンビニでガムテ買ったりとか、靴忘れて履いてきた靴仕方なく履いたりとかしたけどw、
久しぶりなフレンドさんがたに会えて楽しかったーvv

F1010189.jpg
あまつきな蕎麦千夜とイヴァンな鉄さんと!
F1010192.jpg
八八な光香と!

llma
わたし。魔王に見えて仕方ないwなんかちょう強そうwww
うしろにある釈杖(千夜のw)で部下にD/V的なことしそうだなとか^p^


アフターは蕎麦たちにご一緒させてもらってカラオケ行ってきた^^
サンホラちらほら覚えててくれて、ハモリで入るのがかなり楽しかったーv
サンホラでカラオケでかつてない人数で合唱できた^o^!


車で行ってたから帰りの車のなか疲れと睡眠不足でやばかったけど、iPodに合わせてボカロ曲歌ってなんとか家まで辿り着いた^o^
参加された方お疲れさまでしたー!!



明日からまた仕事だー(´・ω・`)ハタラキタクナイヨー
要領が悪いからあーってなること多くて、特殊な職種だから余計気疲れしちゃって、ほとんど毎日帰って寝るだけの生活なんだけど、
徐々に変えていかないとなあと思う今日この頃。
でも3月までの研修でこれだから来年からはもっとつらくなるんだろうなと考えるとちょっと鬱々としてしまったりとか。。来年は家出るんだからもっとメンタル強くしなきゃ。
地元に友達残ってないから難しくはあるけど定期的に友達にも会って気分転換しないとなー
レイヤーの友達にもほとんど会ってなかったし;
でも仕事もっと忙しくなってもレイヤーは続けたいな。
計画立てるだけ立てて実行できてないの山積みだしw
トリブラやるまでレイヤーはやめれない^o^

08/07のツイートまとめ

hisakisaki

そういえば月末に研修で東京行くんだけど、ホテルまだとってないや;手頃な値段のおいしい飲食店があるとこってどこだろう・・・。来月京都行こうって話もしてるけどまだ何も予約してないし、そもそも連休なのに果たして新幹線あいてんのかw
08-07 22:18

部屋締めきって録音してたら室温30度超えて汗がパないwサウナのようだ(^o^)wwそして音感が来い^^
08-07 22:04

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
