03
11
14
17
18
21
27
30
   



03/30のツイートまとめ

hisakisaki

ただいま福岡?(^o^)/荷物受け取ったらエイトンと会う^^
03-30 20:02

東京で口座作ろうとしたら最寄りじゃなきゃダメらしく、テレビ窓口なるものを待ってるなう。20分くらい待ってんだけどまだ空かない…。飛行機逃すのこわいから福岡帰って土曜に行こう。。荷物多くて疲れた。眠い…
03-30 15:20

おはよーございます^^今日午前中乗り切ったら夜には福岡帰れる!(´;ω;`)我が家のふとんなら熟睡できる…!
03-30 06:12


03/28のツイートまとめ

hisakisaki

朝地味ーに揺れたせいで常に揺れてる気がする(・ω・;)でも明日乗り切ったら明後日には福岡帰れる!?(^o^)/
03-28 18:12

03/27のツイートまとめ

hisakisaki

ホテル生活飽きた?(^o^)/コンビニごはんばっかとかしんどい!野菜いっぱい食べたい!
03-27 21:56

昨日から花粉症ひどい…持ってきた薬なくなったから新しくまた買ってしまった。花粉症のって市販薬ムダに高い気がする。値段の割に日数もたないよー
03-27 16:23

03/25のツイートまとめ

hisakisaki

真剣にどこでもドア開発されてほしい。移動時間いらずとか素敵すぎる!
03-25 21:52

なんか化粧の下で顔かぶれた;痒ー><
03-25 18:05

03/24のツイートまとめ

hisakisaki

空港なう。ねむーい(つД`)おぼろげにしか覚えてないけど執拗なストーカーにあう夢見て怖すぎて1回目ぇ覚めたwww誰がお前なんかストーカーすんだよってwwwしかし恐ろしかった…時によっては一番怖いのって人間かも;
03-24 08:29

03/23のツイートまとめ

hisakisaki

高校卒業祝い?に親に貰ったピアスをなくしたかと焦って色んなとこ見たら、なんのこっちゃない。他のピアスに紛れてただけだったwwwものってないと思ったら見えなくなるよねーwww
03-23 23:47

明日から東京だけど、スーパーの食糧買い占められてたりしたら嫌だなあ(´・ω・`)1週間毎夜外食はお財布が持たん;明日は水は確実においてないだろうけど。。買い物は冷静に。オイルショックの再来みたいになってる。かさばるけど室内用の上着持っていこう。
03-23 21:12

買い出し済ませたし荷造りもすぐ終わるからやることなくてヒマー(´д`;)
03-23 14:53

データ見てたら自分の顔が殴られたみたいにぶれてるのがあってすごく可笑しかったw見る度笑うな、コレwwかなり元気出たわw
03-23 01:23

03/22のツイートまとめ

hisakisaki

口周りの皮剥けおさまったかと思ったら今度は鼻の頭盛大に剥けた/(^o^)?鼻にもワセリン塗れってかww肌のバリア機能低下してるって言われたけど保湿はしっかりやってるし、どうすれば治るんだよもうわからん;
03-22 23:36

付け根に傷がついてんのか左薬指の爪のど真ん中にいつもひびが入る;これってどうにか治んないのかなー。。割れそうでこわい(´・ω・`)
03-22 00:00

卒業!

卒業しました^^
明日書類取りにさっそく学校行くんだけどw
髪型で若干美容師さん戸惑わせてしまったけど、イメージ通りだったし、周りにも好評でよかった^^
友達ともたくさん写真撮れたし楽しかった!

03/21のツイートまとめ

hisakisaki

昨日、気付いたら腕を虫に刺されてたんだけど、いま見たら3cmくらいに腫れてかたくなってる;なんだろう…ダニ??とりあえずキンカン塗ってみたけど。。
03-21 17:50

03/19のツイートまとめ

hisakisaki

座ったら一気に疲れと眠気が…。。いかん、明日のために準備して早く寝よう。ほぼ寝てない+薄着の撮影=風邪への近道。。ダメ絶対><
03-19 21:45

03/18のツイートまとめ

hisakisaki

解散なう。帰って明日の準備!
03-18 23:24

待ち合わせなう。お腹へったー(´・ω・`)これからスタジオで練習ー
03-18 19:13

03/15のツイートまとめ

hisakisaki

6強…もう揺れないで。頼むから疲れてるひとたちに楽させてあげて。。
03-15 22:41

募金してきた!学生の身だから少額だけどやらないよりマシだよね。やらぬ善よりやる偽善!
03-15 13:16

ローカル番組の再放送で、小学校のときの校長先生が他の学校でいまでも校長やってた。なんかほっこり…^^
03-15 01:57

03/14のツイートまとめ

hisakisaki

てか来週から東京で新入研修あることになってんだけどちゃんとやれるんだろうか;;停電とかもあるし鉄道の今後のこともはっきりしてないし…。とりあえず今日は何も連絡なかったけど…><
03-14 22:46

考えたこととか

まず、11日から続く地震や津波で被災された方々、亡くなった方々に心からお見舞いとお悔やみ申し上げます。
被災地にいる方々は今も十分頑張ってらっしゃるので、頑張ってという言葉はあえて使いません。

この4日、被災地から遠く離れた九州で、最初の2日は一日中ニュースとか、ツイッター、mixi、アーカイブに張り付いて少しでも力になれるようにと思って情報をRTしたりとかしてました。
それ以降は自分の生活もしつつ情報をチェック…って感じでした。

特にツイッターに張り付いてたけど、すごく思い知ったのが、九州にいる私にできることはいくらもないっていうこと。
ヤシマ作戦とかも応援してるけど、こっちで節電しても電圧?が違うから直接的には意味がないし…

で、できるとしたら献血とか募金とか。
けど、くやしいけど生理的に血が駄目で、想像すると具合が悪くなるから献血はできなくて。
だから募金をすることにしました。
悲しいけどこの機に乗じて募金詐欺とかも出てるっていうから、一番信頼できる機関で。
そこがやっと昨日開設したから、今日起きたら振り込みに行ってこようと思います。
個人的な意見だけど、こういうときに現金なことしか言えない人間にはなりたくない…!

それが終わったら、あとは余震も津波ももう起こらないことを祈ることしかできません。
頭の片隅にそれを置いて、もっと自分の日常のことにも意識を戻そうと思います。
ずっと沈んでても何もできないし!

あとは、今回のことで経済とかかなり沈んでるから、一消費者として今まで通り消費することが、
微力ながらも今後の日本のためにできることだと思う。
消費が滞るとめぐりめぐって悪い連鎖になるしね。
なので、不謹慎とかいって自分のしたいことを我慢することはあえてしないつもりです。
できることやってたら別に何も遠慮したりすることないと思うので。
自分の心のゆとりのためのことだから不謹慎とか言われることもないし。
もちろんそれぞれ考え方があるから受け入れられないこともあるかもだけど、私は私。
そのためにも4月から仕事がんばる!!

とにかく、一日もはやく元の日本に戻れますように…!

03/12のツイートまとめ

hisakisaki

血が足りないから献血始まってるみたいなんだけど、血のこと想像すると気分悪くなるからできないのが悔しい…(;;)そのぶん募金しよう。他の国から助けにきてくれるんだから、同じ日本国民もできることやりたい。
03-12 21:06

03/11のツイートまとめ

hisakisaki

東北関東地震って…津波警報どんどん範囲広がってるし大丈夫かな;;;
03-11 15:35

03/09のツイートまとめ

hisakisaki

京鬼たん…わたし兄やより光路郎がやりたi…^p^
03-09 20:51

ごはん食べてから屍のように寝てたwww化粧おとさなきゃ…お風呂入ろっと(^o^)
03-09 00:43

03/08のツイートまとめ

hisakisaki

バイト最終日だった!残業したから10時間労働ー。社員さんまだ残ってる…頑張って><とりあえず4時間しか寝てないから眠い(笑)
03-08 20:24

03/07のツイートまとめ

hisakisaki

千夜たちとカラオケ楽しかった!7時間いたから疲れてめちゃくちゃ眠いwwwそして図書館戦争新刊と艶漢ぜんぶ買った^^いまから帰る!
03-07 20:19

03/06のツイートまとめ

hisakisaki

いちばん体重パーンしてたときの写真をリアルのmixiにずっと上げたままだったw黒歴史すぎwさっき全部消したけどww
03-06 23:32

けど一個やり方わかんなくて毎回苦戦してたことを解決できた!いろいろ試してみるもんだね^^
03-06 02:08

もやもや。。いろんなことが割かし順調に進んでるはずなんだけど自分の力不足が嫌なほどわかる…。主に歌。。とりあえず花粉と慢性鼻炎タヒねばいいと思う^^^^
03-06 02:04

03/05のツイートまとめ

hisakisaki

バイト中にマスクのゴムが根元から外れたwお徳用はちゃちくてダメね><
03-05 17:20

うぐいすが鳴いておる!春だなぁ?^^
03-05 11:28

03/04のツイートまとめ

hisakisaki

バイト先の子に年より若く見えるて言われた?(^o^)/たいがい実際より上って言われるから嬉しいw
03-04 19:43

休憩中にKOKIAの曲聞いてたら癒やされて眠くなった(笑)
03-04 17:52

あっと言う間に2時間!時間経つのはやいなー
03-04 15:04

フルーツグラノーラっておいしいけど口の中怪我するよねwいままさにその状態^p^www
03-04 10:24

03/03のツイートまとめ

hisakisaki

起きてからずっと目がちょうかゆい(´д`;)目玉丸洗いしたいくらいだよ。。目薬がもはや効かない
03-03 03:15

03/02のツイートまとめ

hisakisaki

色んなことやろうとしすぎて頭の中ぐちゃぐちゃ/(^o^)?とりあえず4月からの勤務先と休みの形態マダー^p^状態wこれがわからんことには明確な予定が立てられぬ。。
03-02 18:19

1週間くらい、家でゆっくりする日がなかったから花粉症のせいでやられた喉がなおらん…そろそろ歌の練習したいお(´;ω;`)しかし明日は休み!髪切りに行きたいな?
03-02 17:48

やばい…1kg増えている^p^ 疲労≒カロリー消費 だな…調子乗って夜ちょう食べてたw甘かった。。明日から夜ご飯減らそ。
03-02 00:27

03/01のツイートまとめ

hisakisaki

旅行の疲れ引っ張ってバイト行ったら帰ってから寝てばっかである(笑)明日から別のとこあるしいい加減お風呂はいろう=3眠くてかなわん(´・ω・`)
03-01 23:16

もう3月!はやいなー;眠いけど今日も9時からバイトだ!頑張ろ(`・ω・´)
03-01 07:50

02/28のツイートまとめ

hisakisaki

島原なう。龍馬さん何やってんのw http://photozou.jp/photo/show/1448896/69787705
02-28 13:56

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
