02
2
3
4
8
9
10
12
14
23
28
   



02/26のツイートまとめ

hisakisaki

しかしたった一泊二日のなけなしの卒業旅行が雨とかどんだけ日頃の行い悪いんだよ(^o^)最近雨全然降ってなかったくせに何故明日降るし;
02-26 17:19

今日は朝からバイトだったからさっきおわた?(^o^)/手地味にすりむいて痛いwそして眠い…!帰ったら明日の旅行の準備^^
02-26 17:14


02/25のツイートまとめ

hisakisaki

意外とバック駐車得意なのかもしれない…^^横からごちゃごちゃ言われたら焦って出来ないけど(笑)
02-25 12:46

今日もちょっとあったかい?(*´д`*)はやく春になれー!今年は花見とかできたらいいなぁ^^
02-25 11:02

休憩中に



今週の写メたちを^^
ワンコは埼玉のいとこん家の子v
かわいくて全力で戯れたら軽く喘息ぶり返しそうになった(笑)

もひとつは火曜日に光香とエイトとデートしたときの!楽しかったぁー^^


今後の予定は、27、28日で親友と2人で旅行行ってくる!当日までどこに行くか内緒のツアー申し込んだから二重に楽しみ(^ω^)


あとは7日に千夜晴主催でオタカラ!いっぱい誘ったみたいだから大人数かなり楽しみ^v^



そして昨日今日でやっと一人運転デビュー(笑)
昨日から弟がいなくて車が一台空いたからなんだけど、バック駐車意外と得意なのかもって気づいた^p^
昨日も今日もまっすぐキレイにとめれたし^^


あと2時間半で帰れる…!体動かしてカロリー消費したかなと思っても8時半に帰宅して夜ご飯普通に食べたらむしろ増えつつある^p^
寝る前だからそんな食べなくてもいんだけど、1日のなかで栄養あるもんとか夜くらいしか食べれないからとか思っちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
自分でも何がしたいのか(笑)


とりあえず下がデニンスだからバイト夜寒いっす^p^

02/24のツイートまとめ

hisakisaki

地震…現地の様子ももちろん心配だけど、それを伝えてる現地のアナウンサーの健康状態もあわせて心配になる;めちゃくちゃ寝れてませんって顔してるよ><
02-24 21:10

無事帰宅なう^^
02-24 20:28

おなかすいたと思ってたら店長がキットカットくれた^^
02-24 17:48

初一人運転なんとか仕事場まで来れた…。バック駐車成功したけどgkbrがとまらんwww時間なるまで車でバナナイスCD聞いとこ^^
02-24 12:49

フルーツグラノーラはやっぱ牛乳ないと物足りない(´・ω・`)牛乳好きなんだが普通のはおなか壊すからな?
02-24 09:45

今日はバイトに初一人運転でいく!免許とって2か月目にしてやっと親の許可おりた(笑)
02-24 09:43

02/23のツイートまとめ

hisakisaki

バイト1日までだったけど、他店にもう1週間行くことになった^^合わせのためにちょっとでも稼ぐぞ…!地元の時給ちょう安いけどめげない(´;ω;`)
02-23 21:11

休憩なう。もうちょいで終わるけどあと2時間で帰れる^^ちょっと寒くなってきた><
02-23 17:55

ケーキもぐもぐ。美味しいけど甘ったるくて若干胸焼けがw
02-23 09:28

02/21のツイートまとめ

hisakisaki

久々一人暮らしの家帰ったら隣人が引っ越してた!まあ3月あたりにまた越してくる可能性大だけど(^o^)
02-21 23:58

音楽活動の打ち合わせ終了!花粉で喉やられたくさいのに、声質確かめるのにカラオケで歌ったらかなり悪化した/(^o^)?明日からは喉安静だな。。帰ったらうがいだー
02-21 23:05

店員に色合わせてもらって買ったファンデの色が一段暗い気が…激しくする…^p^新渡戸さん一人アーッ!レシートすてた/(^o^)?薦められたときもちょい暗い気はしてたけど…時間経っても違和感だったら母行きだなorz
02-21 19:04

ただいま福岡!
02-21 17:55

02/20のツイートまとめ

hisakisaki

焼き肉食べてきた!肉ばっか食べたってわけでもないのに胃もたれしすぎて辛い/(^o^)?
02-20 22:44

10分で着くとこを迷いまくって1時間強かけて歩いたorz今日は移動だけで半日はつぶれたんじゃないかなwしかしカラオケ楽しかった!マクロスFの曲は鉄板!! そしてすごい疲れたねむい^p^
02-20 01:19

02/19のツイートまとめ

hisakisaki

羽田ついた!機内でケータイ電源入れて注意されてた馬鹿がいたんだが^^乗客全員みちづれにするつもりか^^^^^^
02-19 15:57

ANA×GUNDAMてなんだろwww
02-19 13:39

空港なう。
02-19 12:54

バイト採用だた?(^o^)/
02-19 11:14

02/18のツイートまとめ

hisakisaki

ほんのちょっと沈んだけど浮上!^^よし、これからもがんばろう(`・ω・´)
02-18 22:53

やばい…久々チョコレート食べたらとまんない^p^
02-18 13:38

最初から望みは薄いかなとは思ってたけどやっぱりちょっとぐさっとくるわ(´・ω・`)
02-18 11:34

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨウ 昨日のバイトのせいで腕の付け根が筋肉痛だー(笑)
02-18 09:02

02/17のツイートまとめ

hisakisaki

ふと思った。バナナイスのケータイきせかえあればいいのに!ケータイ開くの絶対たのしくなる(^ω^)
02-17 20:03

座ったら疲れがどっときた。。皿洗いしたくないお^p^
02-17 20:00

この場合「採る」より「摂る」のが正しいのかな?日本語むずかしい(´?`)ξ
02-17 19:47

舌に口内炎できて痛い;ビタミン剤飲んで野菜とかも採ってんのになぁ(´ω`;)
02-17 19:43

続きを読む

かわゆし^^


いま十●茶買うとついてくるらしいのね。
弟が買ってきたんだけど澪かわゆい(´ω`)
こんなのならオタオタしくなくてさりげに付けれるからいいなあ。
と欲しいけどブレンド茶が苦手なわたくし…。
基本的にお茶は緑茶と紅茶しか飲まない。
紅茶はセイロン飲むとのどかイガイガするんだよなぁ…。そして無糖ストレート派。
ってどうでもいいwww



週末から週明けの予定。
19日~21日まで母の付き添いで東京埼玉行ってきます。
19日の夜は2年ぶりに古い友達に会ってボカラする予定^^ここ1年でわたしがボカロ廃にしたからすごく楽しみwww
21日に帰ってきたら夜に音楽活動のミーティングして、
22日はお昼から光香とエイトンとデートvV



あと、京鬼さぬとボカロ合わせの予定も立てた!楽しみだぁ~♪


そいや18日にスキビの新刊出るから19日着いたら早速買いにいこう…!
はやく読みたーい!!!!

02/16のツイートまとめ

hisakisaki

なんかめっちゃ眠い。。Cドライブのクリーンアップ中にパソコンの前で30分くらい寝てたw よし、早いけどお風呂はいろう。
02-16 21:45

修羅ノ庭かこいい…!もっと早く出会いたかった>< もうちょいしたらバイトの面接行ってきまーす。激短だけど受かれ!!
02-16 15:17

のどぬーるスプレーしたら変なとこ入ってむせたw本末転倒ww
02-16 13:41

02/15のツイートまとめ

hisakisaki

乾燥しすぎてパックすると顔がひりひりする?><でも暖房消せないしなぁ;;
02-15 21:53

アーッ/(^o^)?うまくいかーん!!!ノイズなにそれおいしいの^p^ そしてローテンポも歌いこなせる声がほしい。。
02-15 01:15

02/14のツイートまとめ

hisakisaki

私「寝付けなかったから寝不足で眠いんだけど頭重くて寝れない」 母「お酒飲んで寝とけば?」 真っ昼間から酒ってwwwwww
02-14 14:58

7SEEDS新刊出てたー?(^o^)/早速読んだけどもう続きが気になる…!先が読めない!
02-14 14:52

母君とランチバイキングなう。ババロアちょうおいしい^p^
02-14 13:00

手が悴みすぎて言うこときかないwww寒い日+雨+素手 ダメ絶対><
02-14 11:51

雪のおかげで3連休はひきこもりでござった。。明日は久々外出だ!!時間あったら本屋寄ろう。7SEEDS新刊もう出てるかな?はやく読みたい><
02-14 00:49

とりあえず

近況をば^^

カイブではちょっと前に書いたんですが。

最近オフでもコス友とデートする計画とか立ててて非常にヲタ充してるわけですが、、

リアルのほうで音楽活動(notバンド)することになりまして。
わたしが歌わせてもらったりするわけでして
音楽関係のことツイートしてたら、あーコイツ苦戦してるんだなぁと思ってやってください^^


コスのほうもいろいろと予定が増えてホクホクしてるとこです。
ただ予定立てすぎて何年かかって消化すんだろうっていう状況ww

あと卒業確定しました。
単位の数え間違えしてないかだけが怖い;;

そんな感じです^^

cure_14607563.jpg
最後にcureとカイブで既出のを。
刹月華=雪月花に置き換えて雪と月と花(バラのつもり)を描いてみた。
色味の調整とかむだに時間かかったけど楽しかった^^

cast(敬称略)
Len:SHIKI
Kyte:昔市エイト
Gackpo:咲

Photo by 鐘帆紫依


ではではノシ

02/12のツイートまとめ

hisakisaki

目ーつかいすぎた(x_x;)デジタルはつらい。。
02-12 01:13

02/10のツイートまとめ

hisakisaki

大きなあくびすると顎がメリメリいって怖い今日この頃。今もあくび出たけどあとちょっと寝れない…眠い。頑張ってつくったものがうまく処理されなくて作り直してを繰り返してる。次どうなってももう寝るけどね。。うまくいけよぉおー><
02-10 03:54

ヤバ…ちょうおなかすいた。。うち夜ごはん早いから深夜にいつもおなかすくんだよなぁ(´・ω・`)もう9時間経とうとしている…
02-10 02:47

02/06のツイートまとめ

hisakisaki

せっかく運動したけどお菓子食べてしもうた^p^ダイエット……腹出しが3つ控えてんのに…
02-06 17:05

最近毎日夕方にわんこの散歩いってる。新調した音質いいヘッドホンで音楽きいてるから楽しいし運動もできて一石二鳥^^
02-06 16:18

眠い…そしておなか減った……。何なんだよわたし。生理的欲求のかたまりじゃないか(笑)
02-06 02:06

02/05のツイートまとめ

hisakisaki

お誘いもらったから新しいことにチャレンジできる予感^^両立は大変そうだけどすごくいい経験になりそう!楽しみ^^
02-05 22:45

手すべらせて塗り薬のケースに指をつっこんだ挙げ句、ぶちまけて5分の1が一気に減ったwww手と机が油分でギトギトwww頭働いてない…早く寝ろってことか^p^
02-05 02:56

くっそぅ…絶対音感ほしい…ハモリの和音がぜんぜんとれんわ^p^
02-05 01:39

02/04のツイートまとめ

hisakisaki

コルダやりたい気分!帰ったら久々やろっと^^
02-04 11:11

速報

30日はラキドでロケってきました!
まだデータが揃ってないので一枚だけ^^

ld.jpg

Cast(敬称略)
ジャン : 春成
ベルナルド : 亞弥嘩
イヴァン : 愁
ジュリオ : 紫依
ルキーノ : 咲
photo by 光香

レポはまた後日!
Coming soon...

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
