01
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
23
26
   



01/30のツイートまとめ

hisakisaki

早朝ニュースのあとがテレビショッピングだと?!テレビ局仕事しろw
01-30 04:47

今日はロケ!興奮してあんまり寝れなかったから目の下に大きなクマが2匹^p^撮影する前から加工フラグェ…
01-30 04:44


01/29のツイートまとめ

hisakisaki

しかし稼働音うるさくてテレビ聞こえないwww
01-29 20:44

暖房入れたらめっちゃ目かゆくなってきた><空気清浄機を花粉モードでフル稼働ちう。
01-29 20:42

01/28のツイートまとめ

hisakisaki

バナナイスがいとしくてツラい…^p^
01-28 18:13

そして7、8時間睡眠とっても頭がすっきりしないのは何でだろー。昼間絶対眠くなるんだよなぁ…
01-28 13:56

なんか今日花粉日和だな…そして我が家は真横に杉の大木があるという/(^o^)?花粉爆発しろwww
01-28 13:53

何日ぶりだ…

あんまりにもついったー更新ばっかなのも忍びないので日記?も書きます。
といってもネタが浮かばないので写真をペタリ。

bkt.jpg
バカイトー\(^ヮ^)/
そろそろ1年経とうかという写真ですすいませんw
明後日ラキドロケだからラキドの写真載せようとしたら例によってデータが手元になかったw
ので、ある中から探したらこうなったという。
最近バナナイスのアルバムとイラスト集を手に入れて、折よく新曲も来て色々たぎってるのでIBの兄さん^^
クールな兄さんも好きだけどレンにいじられるヘタレなバカイトもかわいくて好きw
茄子に「ほらカイちゃんこっち向いてー^^」て言われて「えへへー(´д`*)」て撮られた脳内設定←

まあ実際は単にイベント中のオフショなんですが…ww
新曲の兄さんに一発KOされたので機会があったらやりたい^^初めて眼鏡萌えしたw


そして明後日のラキドロケのおはなし。
CR-5揃って撮影できるぞー\(^o^)/わーい!!!
それに備えて明日市内の家に戻るので小道具も道中揃えていく予定。
楽しみー♪
詳しくはまたレポ(書いたら)で^^
わたしは変わらずルキーノです。


やることがあまりにもないので家でのんびりしてることが多い今日この頃ですが、
ついに先日弟に「姉ちゃん恐ろしいくらいのニートっぷりだね」と言われたのでそろそろバイトでもやろうと動き始めた次第ですw
就活のためにずっとやってなかったからねー^^;正しくは学生ニートだけどね^^^^^^
でもわんこの散歩とか行ったりしてるから完全にひきこもりなわけではない(`・ω・´)

あと、半年~1年はとりあえず福岡に残れることになりましたー
その後はまだわからん。。

そして免許とって1カ月になるけどやっぱりまだ駐車がへたっぴw
もうちょっと練習しないと1人で運転はさせてもらえなそうな雰囲気(´・ω・`)

あとは2月の19~21で所用で東京行くのと27、28で旅行に行く。
それ以外の予定は未定。


あと時期は決めてないけど涼風ちゃんとコルダ合わせすることになってすごく楽しみ^^
お互いに楽器持ってるからそれも持ち寄ってやるんだー♪

01/27のツイートまとめ

hisakisaki

改めて思うけど音楽つくれるひとってすごいなぁ。頭の中のぞいてみたいw
01-27 23:11

なんだろ…フルで働いたあとみたいにめっちゃ眠い(´m`;)
01-27 20:48

たった一つだったけどテスト終わったー?(^o^)/
01-27 13:52

久々スカート^^ホーム寒い?
01-27 10:42

しまった…PC開いたら当初の目的忘れてブクマ巡ってたw調べ物せなのにww
01-27 00:35

肉体改造せねば(`・ω・´)
01-27 00:30

01/26のツイートまとめ

hisakisaki

まあ嫌なら見んなって言われるのが関の山なんだけど。
01-26 22:59

好きな動画が荒れてると悲しくなる。。発言は自由だけどモラルがなぁ…。これ言ったら誰かが傷つくとか反発するとか相手が見えなかったら考えなくていいのかっていう。。あああ…こんなこと考えて悶々(-"-)楽しみのために見てるなら楽しく平和にいこうよ。。。
01-26 22:57

2月に諸事情で東京行くことになるやも…。ままならんなぁ。。
01-26 10:44

九州内で旅行の計画立て中なんだけど、場所が絞れない/(^o^)?宮崎がなにもなかったら高千穂に行きたかったのになぁ…残念(´・ω・`)
01-26 02:55

01/24のツイートまとめ

hisakisaki

また雪だー。この冬ほんと多いなぁ(´・ω・`)
01-24 12:21

おはよーです。起きたら口のなかカラカラw
01-24 09:46

曜日の感覚狂いまくりヤバスw木曜は卒業かかったテスト(持ち込み)!そろそろ生活リズム戻さなきゃと思いつつこんな時間までネットしてお風呂入ってないww
01-24 01:12

01/23のツイートまとめ

hisakisaki

…おなか壊した(´;ω;`)今はやりのアレとかじゃありませんように><
01-23 21:10

@toshu38 とらのサイトで探してみたらいいかも^^
01-23 15:43

ふと思った。パンピの前でパンピのように振る舞うのって結構骨折りだ。。今まで仲いい子にはカミングアウトしてたからなー…わたし4月からちゃんとやっていけるのかしらwww
01-23 00:24

01/21のツイートまとめ

hisakisaki

@jakuiti 研修での具合見て決めるらしいからわかんない(´・ω・`)けど研修のびることもよくあるぽいからもしかしたら1年はいるかも^^
01-21 01:27

01/20のツイートまとめ

hisakisaki

ただいま福岡!そして最低でも半年はとりあえず福岡に残れるらしい?(^o^)/
01-20 22:47

飛行機出るまで2時間半とかいうビミョーな時間になってしまったwwwとりあえずどっかでご飯食べよう。。
01-20 17:34

01/19のツイートまとめ

hisakisaki

疲れすぎて今すぐ寝そう…とりあえずお風呂はいろう。。
01-19 21:58

時間たくさんあるからとらでバナナイスのCD買った(^o^)早く聞きたい!
01-19 11:22

おはようございます。ちゃんと余裕持って空港ついた!毎度のことながら北九州空港の周り過疎すぎるw
01-19 07:34

01/18のツイートまとめ

hisakisaki

明日明後日は研修で東京に行きます。飛行機余裕持ちすぎて時間つぶし困るフラグ全開w明日めちゃ早いから今日はそろそろ寝よう。早すぎて寝れなそうだけどwww
01-18 22:47

ちょ、遙か5の高杉さんイケメソ…!そしてまさかの四神に前八葉の声優さんたちとは…。ちょっと欲しいかも・・けどやっぱ評判聞いてからかなー。うーん…
01-18 15:53

01/16のツイートまとめ

hisakisaki

7SEEDS、16巻まで揃えた?(^o^)/← 弟と3時間くらいボカロ曲合唱しながら各地の古本屋ハシゴしたwお風呂入ったら読むぞー♪
01-16 21:25

いこーかな です。。ケータイ荒ぶって勝手に更新されたw
01-16 15:29

ヤバい7SEEDS面白い!ケータイで最初読んだら続きがちょう気になる!^p^古本屋いーかな…!
01-16 15:27

01/15のツイートまとめ

hisakisaki

バクマンアニメおもしろい…!コミックス揃えようかなー
01-15 21:57

最近夜はもっぱらコルダ2プレイしてます。さっき加地落とした?(^o^)/もう発言がいちいち可愛い…!合わせが楽しみだわ^p^
01-15 00:15

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます\(^o^)/
すっかり更新忘れてましたw
今年は去年よりも活発にコス活動していきたいと思います(`・ω・´)

今年はボカロ強化するぞ!
という意味を込めて去年のボカロ写真の詰め合わせ的なの作ろうと思ったら
実家にデータをほとんど持ってきてないので作れなかったというww

なのでデータのある11月の刹月華から…
DSC_0791.jpg
休憩中でフリーダム^^
わたしの「?」ついてそうなアホヅラが面白かったので載っけましたw
今年はボカロいっぱいやるぞ\(^o^)/
そして、去年からこっそり活動中なものとか、春からのお仕事もがんばっていこうと思います!

ということで(?)今年もよろしくお願いいたします…!

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
