12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



www

気付いたらついったーしか更新してなかったw
そんな頻繁に見てる人はいないだろうけどww

とりあえず11月の下旬から自動車学校通って、先日免許取りました!
ストレートでいけてよかったー^^
授業とかもそんなもうないし、しばらくは実家暮らしです。
免許取って何回か家族の車運転したりもした^v^
まだ危ないからって1人じゃ運転させてもらえないけど(´・ω・`)

そして今は卒論に追われてます。
1月の上旬提出なんだけどほっとんどやってなかったから←
さっきやっと3分の1終わった…!
これきっと年内提出は無理だわ…年内は24日までしか受け付けないんだもん。

あと、無事就職先も決まった^^
まだ勤務地わかんないけど福岡残れるように祈ってる。。
とりあえずは卒論が終わったらバイトと旅行と遊びに費やせる!と思って頑張る(`・ω・´)


今はサンホラのMärchenめっちゃ聞いてる^^
曲の感じとかストーリーとかすごく好みで^p^な状態w
ドライアイでパソコン長時間ツライから気分転換は音楽!


この3日くらい家の周辺の移動くらいしかしてないからどっかに遊び行きたい半ひきこもりでした。

26日はレイヤーのお友達と忘年会なので楽しみ^^

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
