11
1
2
3
7
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バナナイスはドラ●もんファミリーだった件^p^←

※カイブからのコピペです

タイトル何事かって感じですよねw
とりあえず夢街道のレポなのですが意味はおいおい解かるのでずずいっと読み進めてくだされ^p^

今回は約1年越しのわたしの願いが叶って刹月華初出しでした\(^o^)/

~プロローグ(笑)~

ちょうど1月の終わりに刹月華が公開されて、たぎりまくった私はエイトンと急遽刹月華会議をしました。
最初わたしはバナナをやる気だったんですが、イミテで既に身長差がorzになっていたのとどうせなら3人揃えたいってのでわたしがナス、エイトンがアイスに。
「バナナどうしようか?」「そういやSHIKIちゃんも刹月華たぎるって言ってたよな^^」「じゃあ電話しよう!」
てな流れでその場(ジョ●フル)で電話→快くおk\(^o^)/

~~~~

という滑り出しでございました^^
まあ時期はいろいろあってここまで流れてきたけどやっと念願叶ったんだぜ!
ってことでれぽ!
今回は急に誘ったのに紫依さんがカメラマンとして来てくれました!感謝!!

ドラ美
しょっぱなから何だって感じですよねwナス@わたしの頭です。

ドラ●もんはわたしのド●ミちゃん発言に端を発しました…
制作中にふと、このナスのリボン、配色ドラ●ちゃんじゃね?!って思ってたのを合わせの途中にうっかり口にしたのを皮切りに……
アイス@エイトンが、そんなこと言ったら自分がドラ●もんにしか見えなくなってきたwとか言い始め、
バナナ@SHIKIちゃんがじゃあ私はの●太だよ!発言。
ドラ●もんファミリー誕生ですね^p^
バナナイス
どうですか、そんなこと言われたら真面目写真でもドラ●もんに見えてきませんかw

とまあこんな感じで、まず私の珍写いきます!w

羅刹化w
日差し強すぎてナス羅刹化w
アイスはすごくいい表情してんのに台無しである/(^o^)\
ほんと太陽自重でした。。
ずっと寒かったのにこの日だけ最高気温20度超えだったからね!

あは#12316;ん
SHIKIちゃんカメラにエイトンとおふざけで写ろうとしてるとこを激写されてたwww
扇子口元にあてて腰に手あててるんだけど、
どう見てもニューハーf(ry
相変わらず羅刹化してるのに衣装の柄が無駄に綺麗に写って何ともw

目玉
びっくりしたらすいませんw
上から撮って貰ったらあまりにも私じゃない顔が撮れたので…
どちらさま?(・ω・)て感じですよねw
こういう目ん玉のおもちゃあるよねwww

ナス#8943;?
最後は顔自重座り方自重w
柄悪すぎですねw
でも決して咲さん元●●とかじゃないですよw


珍写はこれくらいにして真面目なのいきます(´ω`)

Len_20101116231422.jpg
Len@SHIKIちゃん
われらのレンきゅんhshs(´д`*)
もっとやればいいよ!

Kyte_20101116231423.jpg
Kyte@エイトン
これちょうイケメンじゃね?!
ちなみに中指のつけ爪が逃亡してたので右手から移植しときましたw

Gackpo_20101116231423.jpg
Gackpo@咲
めちゃ至近距離だったので小さめ^^^^^^
うん…自眉で十分でした。カオコユイ(´・ω・`)

~バナナスのターン~

雰囲気
こういう雰囲気大好き(´д`*)


獲物
俺得v
獲物確保した目ですねサーセンw

~バナイスのターン~

バナイス2
こういう雰囲気もイイネ!^p^


バナイス1
煙管に朱塗りの柱ってなんか萌えませんか(´д`*)
レンの流し眼が艶やか~v


最後はナイスのターン!

年上組
あれ?兄さんのがデカくね?^p^
エイトン次回は厚底禁止ね!←


写真は以上でーす^^

わたしは始終生え際後退(ウイッグ重いorz)に悩まされ、エイトンは厚底が歩行用じゃないためにふらふらして紫依さんに介助され、
今回一番男らしかったのはSHIKIちゃんだったw
坂道も斉藤さんで草履に慣れてるからスイスイでしたww
行きのバスで「お兄さんたちがちやほやしてやんよ^p^」みたいなメールしといて年上2人は全くのヘタレでございました。
どーもすいませんでしたw


アフターも夢街道近くでできて、色々話せて楽しかった!^^

改善点も多々あったので、リベンジ既に誓っております。
初出しってきっと魔物がいる!←
この季節の夢街道はちょっと刹月華向きではないことがわかったので、次はまた別の場所で!
そのときは紫依さんも是非\(^o^)/

ちなみに掲載分全部by紫依さんです。本当にありがとうございましたvv


以上でーす^^

必需品


こやつがいないと冬は越せない…!
既に口元の乾燥ぱないから今日から使い始める^^
ちなみに下地です。

明日は!

夢街道行ってきます^^
念願の刹月華…!
初めてナスをやらかします。
さっきメイク練習したんだけど難しいーーー/(^o^)\
髪飾りのひもを布で作ってワイヤー入れたんだけどね、、なんか色がドラ美ちゃんにみえr←

とりあえず10月のロケの画像で新しい名刺つくったので貼ります。
mei名刺
ないセンスを絞り出して文字頑張ったよ…!
もともと入ってるフォントにゴリゴリ描き足してみた^^
手前のお花は昔植物園に行って撮ったやつ合成してますw
明日持ってくんだ!

衣装はもう終わってるので今からお風呂に入って準備だ…!
いつも小さな忘れ物するから今回はリスト作った(笑)
めっちゃ早起きだけど頑張って起きるぞっ=3
バナナとアイスにハァハァしてきまつ(´д`*)

作業なう


襟の柄入れ中。
チャイナサテン絵の具のつき悪い(´・ω・`)

no title


パフェおいしかった^^

今さらだけど

4月の夢街道の写真上げました^^
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=314579
カイブメンバーじゃなくても見れます。
ちなみに洋装土方さんと銀魂合わせです。
半年前とかほんと今さらサーセンw
とりあえずそれだけ。

刹月華はあと花5個!
明日描き終わるのが目標^^
合わせまであと1週間…!たぎる^p^

no title


とりあえず左前の花終わり!葉っぱ描いたらこの面は終わり^^
花びら多いやつより少ないやつのがリアル感出すの難しいんだけど何で(笑)
いちおう
上:すみれ
左:勿忘草
右:矢車菊
のつもり…^p^

あ゛ーーー!!!


やっちまった(T_T)
布の上にパレットと筆置くのダメ絶対。
…orz

昨日の

昨日は有田で龍ノ合わせだった^^
1着でがっつり撮れて楽しかったーv
レポはみなさんのデータが揃ってから。
ひとまずは私のケータイにあった写メをば^^
20101103170918.jpg
写メは3人だけどほんとは7人いたんだよ(笑)

刹月華が来週に迫ってきた…!
衣装の終わりが見えない^p^
明日の夜から土日にかけては衣装だ!

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
