10
1
2
3
4
6
7
8
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
   



たまにはちゃんと「日記」とか

「日記」て本来その日のこと書くもんだから、今日はちゃんと今日のこと書いてみますw

実は1~2週間前から左耳の聞こえが悪いというか、
詰まった感じで気持ち悪い(飛行機とかで気圧変わったときの痛みないバージョンみたいな感じ)なーと思ってて、
変な病気とかだったら嫌だから耳鼻科に行ってみた。
見た感じ中耳炎とかではないからって言われていろいろ検査して異常はなかったので
最終的に、鼻から管入れて内側から鼓膜に圧力をかけてもらったらだいぶ感覚戻った^^
そのあと人生初の鼓膜マッサージなるものをやりましたw
鼻をつよくかみすぎたり、逆にすすりすぎたりすると鼓膜が内側に引っ張られてたわむから多分そんなのが原因だろうって。
大したことなくてよかったー;;
と安心しつつも検査代と念のためもらった鼻のくすりだけで一葉さんとさよならしたorz
保険あっても医療費って高い(´;ω;`)
意外とお金かかった上にいっしょに皮膚科にも行ったもんだから、直前におろしてたのにお財布けっこう寂しくなってて、
処方箋渡すとき薬剤師さんにこれいくらくらいになりますかって恥をしのんで聞いたよねw
ぎりぎり足りたけどww
こんなことあると健康一番だなーて思うよ。。

てか食欲の秋のはずなのに食欲がさほど出ませんw
昨日また体重最低値更新してしまった。
ダイエットしてるから大いにけっこうなんだけどそれで体調に出たら問題なのでどうにかしたい…
まず油ものと甘いもの食べたら胃もたれするとこから治さないとダメか。好きなんだけど食べると…ってジレンマ。
結局また病院のお世話になるパターンだね(´・ω・`)


何か話カタいなww

カタくない話をすると、お昼はひっさびさにクラスの友達とお昼を食べて、
久々カラオケ行きたいねってなって早速行って2時間だけ歌ってきたw
のどあんま調子よくなかったから即行枯れたけど><
お昼のときに卒業旅行のハナシとかしてわいわいできたし楽しかった^^

製作中



昨日から刹月華衣装の模様をかいております。
原画の模様が大きくてシンプルだから逆に難しいかなと思って、
完全オリジナルで好き勝手描いてますwww
いちおう設定にあった桜とすみれ入れて、春の花ばっかりにしてみた。
2枚目のは鳥ではなくて極楽鳥花って花?なんだそうな^^おそまつですがwww

あと6個花塗んなきゃ…果てしないorz
ちょっと余裕もって始めてよかった…!


つらい体勢だから腰が痛いわ(x_x;)
そして何故か足の付け根まで筋肉痛というwww

疲れたから今日はこれまでで今から夜ごはん^^

たまには


ツイッターばかりなのでたまにはこっちで。
最近某歌い手の影響で弟が指時計を欲しがって、
今日代わりに買いに行ったときの写メです(^ω^)
買ったのは音符のやつ。
ちなみにわたしもその歌い手のブログで可愛いなーと思って1個買ったとこでした。
実家帰ったら弟も↑の前に1個買ってて、シンクロしてんじゃんwwwみたいなwww


ちなみにヲタとかコスに理解ある子だからギターはたびたび借ります^^助かる!

口開けばボカロか歌い手の話という血を争えない兄弟ですwww


あ、だめだこの日記ブラコンみたいでなんかキモイなwwwwww


別の話題!
最近のヘビロテ曲!
・Knife(れるりり さん)
・自由奔放(PELIE さん)
・リバース・クロック(CROWWORD さん)
・WildCard(テラ小室P)
です^^

Knifeは音から映像から全てが素晴らしい…!
自由奔放もセンスのかたまり!ちょっと病み気味なのが中毒性ある^^
リバースはバックの時計の音聴いてると切なくなってくる。でも綺麗なんだよなあ…
WildCardは90年代風な音がすごく好みなのとイラストのミクさんがイケすぎる!絵師さんとこからDLさせていただいたら絵のタイトルが「見敵必殺」だったんだけど、わたし即死だったよね^^←


そんな感じでずっとiPod聴いてたらイヤホンで迫力ある音聴きたくなってきたので、
ちょっとゴツい、重低音得意なヘッドホン買った^^
普通のイヤホンにプラス1000円でこんなに違うなら最初からこっちしとけばよかったwww
でも難点がひとつ。
耳全部覆うから暑いwww

(´д`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12324543
Knife

これのレンやばす…!
動悸息切れがハンパない(´д`*)

3連休

ひたすら漫画読んで今日はゲームして終わった。
初日の夜10時半くらいに思い立ってチャリで20分くらいのとこにあるB●OK OFFに行ったんだけどね、
チャリパンクしてたから歩いて行ったら35分かかったよね^^
往復で1時間10分…しかもお目当てのスキビの巻ほとんどなかったっていう。
1時間も歩くなんて小中学校の登下校ぶり(どっちも家から片道4km;)だったから屍でした。。
でも前回の日記で紹介したコミックスあって安かったからそれ買ったけどね。
ちなみに最寄りのB●OK OFFは徒歩1分なんだけど改装してからコミックスが激減したという/(^o^)\

ちなみに昨日だらけと近場の違う古本屋行ってスキビ全巻あつめた^^
来週新刊だから復習した!早く発売日こい…!!
そして今日は花帰葬入荷しましたーって電話で起床(PM1:00頃)
夕方くらいに天神行ってだらけでもう読まないのとか売っておこづかい作ってから、GI●Aに花帰葬(PS2)お迎えしに行きました。
180円だった…目ん玉飛び出るかと思った^^
県外の店舗から1週間かけて取り寄せてくれたんだけど、絶対輸送費のが高いよねっていうw
2コインでお釣りくるとか…交通費入れても元値の何分の1だろうww
お値段に感謝しつつ、ふらっとメイトに寄って何も買わずに出て、
MILKのクレープ買って帰宅しました。
四角くたたまれた100円のやつなんだけど値段の割に生クリーム多くてめっちゃ美味しいんだ!
昨日も食べた^v^

そしてそれ食べてから花帰葬開始。
1時間前くらいに花白のBAD EDを迎えて終わりました。
GOOD EDはあとの楽しみにとっておいてBADからやっていく予定。
そっちのほうがストーリー的に感動しそうなので^^
早くコンプしたい…!


こんな感じで趣味だけを詰め込んだ3連休終わったので明日からはまた学生です。
明日は午後から履歴書送ったとこの見学。
午後なら好きな時間でいい上に私服で来てくださいって言われて服装悩む;
面接もまとめてすんのかちょっと戸惑うw
けど最近また何個か筆記とか書類とか引っかかってきたので諦めずに頑張ります(`・ω・´)
最終的に決まればそれが遅かろうが早かろうが、働き始める時期は皆一緒だしね!
と思って自分を励ましてる。
ポジティブシンキングだ!
よし、お風呂入ろう。

やばい

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102732524/subno/1
この作品読んでガチ泣きした…
ケータイコミックで見つけてケータイで読んだんだけど、実物も欲しい。
漫画で泣いたのもしかすると初めてかも。。
自分の在り方についてすごい考えたよ…
あれこれ小さいことで悩むのって馬鹿なことだなぁとか。

言葉足らずだからうまく説明できないけど、
百聞は一見に如かずなので是非読んでみてほしい作品です。

世間の波にのってみた

PC版のテンプレをハロウィン仕様に変えてみた。
ハロウィンって日本でいうお盆みたいなやつだってどっかで聞いたんだけど、
別にクリスチャンじゃなくてもクリスマスどんちゃんやるし、いっかーな日本人の一人です。
だって紫とオレンジと黒っていうあの毒々しい組み合わせかわいいじゃん!(笑)

ついったーでつぶやいたけど、今日は明け方まで十六夜やってました。
寝たの7時半w
ひたすら銀に(´д`*)してました。
そして昼過ぎに起きて録り溜めたもの見たりとかして今に至るという。

時間の無駄遣いっぽいけどこんなの学生のうちしかできないしね!
ぼちぼち卒論も書かなきゃいけないんだけどまだ手つけてないよーー
テーマと結論だいたい決まってるからあとは火がつけば早いと思うんだ。私の性格上。
図書館にこもる日作ろう。


月曜は昔市氏と個撮でガッツリ撮られてきた。
予約できなかったから朝めっちゃ早く行ったんだけど、いいとこ空くまで4時間半待った。長かった…
1時間寝れたか寝れてないかのわたしは屍と化していた…
待った甲斐あっていい部屋取れたから、撮ってるときは一生懸命目開いてたけどね。
11時半~6時まで撮影してアフター。
昔市氏と一緒だとアフターはいつも終電までなんだけど、
わたしがご飯食べたらお腹の調子悪くなってあぶら汗浮かんできたので大事とって早めに帰ったよ。
そして昨日まで調子悪いの引きずってた;いまは平気だけど^^
ちなみに龍ノのMEIKOとIBのKAITOやってきた。
メイちゃん調子乗ってきわどいのとか撮った楽しかったw
写真はデータ待ちです。


あと、「あかやあかしやあやかしの」がめっちゃ前から気になってて、
志方さんの歌う主題歌聴いたらたぎりすぎて居ても立ってもいられなくなって
体験版はやったけど発売前だからそれ以上感情のはけ口がなくなったので
「そうだ花帰葬やりたい」と思って昨日色んなゲームショップに電話かけまくって取り寄せにしてもらった^^(長い)
だらけになかったから別のとこかけたら県外から無料で取り寄せてくれるって…!
しかも聞き間違いじゃなければ2コインというちょうありがたいお値段ww
GI●Aすばらしい!!!!!!
ちなみにPS2版。
来週入荷らしいからいまから楽しみ(^ω^)
そうとう前から存在は知ってたけど機会がなくて未プレイだった。


あと、ゴーストハント12巻読んだ!
刊行ペース遅いから我慢できずに原作(絶版)オクで買って結末は知ってたんだけど
漫画でも終わっちゃうとさみしいなー…
あと、悪夢の棲む家は漫画にしないのねという(´・ω・`)
原作大幅改稿で復刊らしいからそっちでまた楽しもうとは思うけど。。
これに乗じて続きとかやってくれたら嬉しいんだけどな~
でも原作復刊が全部終わるまで十二国記の新作はなしかなーとか思うとそれはまた(´;ω;`)
戴はどうなるのかしら。。

ちょっとだけ書くつもりがこんなに語ってしまったw
もう終わりますww

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
