09
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
27
28
29
   



れぽ

※カイブから転載

27日は鉄さんにお誘いもらってラキドロケ行ってきました^^
軽くレポります。

・9時から12時まで地元で試験があるため4時半に起床、6時に家を出る。
・地下鉄でロケ場所近くの駅のコインロッカーにキャリー預ける
・電車で地元へ
・3時間受験
・ロケ地に早く着くため試験会場から地元駅まで親に送ってもらう
・地元駅で電車逃す→高速バスで天神まで
・2時ごろロケ地到着!蕎麦が迎えに来る
・メンバーと対面。まったり中
・まったり話しながら着替え
・ジュリジャン撮影中になぜかスタッフにドアを開けられる
・蕎麦「だめだめだめだめー!(机の上でカメラ構えて仁王立ちw)」
 でん@ベルナルド→ポカーン(゜д゜)
 ジュリオ@鉄さん、ジャン@アツキちゃん→全力で壁にベターッ!
 メイク中なわたし→鏡に集中してて事態把握せずw
・気を取り直して撮影、メイク
・着替え終わる
・がっつり撮影(~16:50)
・17時までだったので慌てて着替えて出る
・トイレでメイク直し。鉄さんの眉は紫のままだったw
・アフターでジョ●フルへ
・千夜と合流
・がっつり食べてデータ確認
・でんの眼鏡のレンズが反射しまくってて目に見えて爆笑ww
・データチェック終わるとゲームトーク
・遙か3、戦国無双、BASARA、零とかについて各々熱く語る
・他にもいろいろ話して顔面疲れるほど爆笑
・10時半ごろに解散

レポはこんな感じで写真貼りまーす。
べーこんれたすで結構くっついてます。苦手な方はご注意をば。
クリックで大きくなります。


















julijan.jpg
ジュリジャン
鉄さんのジュリオは相変わらず二次元でした^^
アツキちゃんのジャンもイケメソでじゅるり(^p^)

beljan.jpg
ベルジャン
でんのベルおじ初見!予想通り似合ってたよー^^
次は眼鏡のレンズ抜いてきてね★(笑)
このアツキちゃんの表情めっちゃ好きだーvv

lukijan.jpg
ルキジャン
ルキーノ@咲
デイバン衣装は初出しだった!久々すぎてメイクもポージングも微妙だった(´`)
逆立ちしたってあんなイケメソにはなれん…!
リベンジさせてorz

all_20100930230551.jpg
みんなで!
イヴァンは所用で外出している設定w

bel.jpg
おまけ
きっと筆頭ならこう考えてると思ったんだw

All photos by 蕎麦

眠い

何週間か前からのどの調子おかしくて、病院でもらった薬飲んだらめちゃくちゃ眠い。。
なかなか治りません。
こないだカラオケ行ったとき高音でなかったのは薬飲んで治ったけどまだ違和感ある(´・ω・`)
かさかさした感じがする~
もっと水分とったがいいってことかな??
早く治したい…!


明日はラキドのロケなんだけど、午前中ちょっと遠いところまで試験受けに行ってから途中参加だからかなりバタバタ;;
朝早いから4時起きなんだぜっ(´;ω;`)
今日はこれ打ち終わったら荷造りしてお風呂入ってさっさと寝る!
半年ぶりのルキーノだからメイクの練習もさっきしたし、衣装もちゃんとできたし、順調^^
あとは忘れ物しないようにしっかり荷造りすればおk!
乾燥してるから今日はパックしよう。

よし、今から荷造りだ!!

いまさらだけど。。

3月のIB合わせをうpしました。
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=287296
カイブメンバーじゃなくても見れます。


うpしてないのがずっと溜まってるな~;

ちなみに直近の予定は27日のラキドでルキーノやります。
1_20100926034152.jpg
衣装はこんな感じに仕上がった!
コートはシキのコートをちょこっと改造しました。
中のは写メだとちょっと緑強いけど実際もっと青っぽい色です。どうせ袖見えないからベストで妥協した(^p^)←
イヴァンはいないけど幹部がほとんど揃うから楽しみ!!


その次は3日にエイトンとロケ行く^^
わたしが撮影の練習台になるという初の撮られる専門ですw
龍ノのMEIKOのリベンジと、IBのKyteをひさびさにやります。
今日はMEIKOのバイアスのやり直しをだいたいやったよ。
ちょっと足りなかったからもっかい買い出し行かなきゃだけど。

それ終わったら11月に夢街道で刹月華!
昨日エイトンと買い出しに行ったんだけど、今日裁断ほぼ終わったというww
構造はむずかしくないしね。
模様描くのに時間かかりそうだから早めに手つけてみたという。
ウイッグも注文しなきゃな~
1月からやりたかったからほぼ1年越しの計画なので思いもひとしおなわけです。
衣装のこと考えるだけでwktkしてくるwww


よし、お風呂入ろう=3

no title


初めて飲んだけど、何か味が分離してる(´・ω・`)
フレッシュネスバーガーのホットが一番おいしい!

(・ω・;)

実家生活で体重が1キロ増えそうな咲ですこんばんは。
3食きっちり食べるし、主食意外にも食糧がたくさんあるから自重できない/(^o^)\
まずいと思って甘いもの食べたいとき用に寒天をまとめ買いしてみました。
高校の家庭科の先生もダイエットには寒天がいいって言ってたし。

いちおう腹筋とかは日課でやってるんだけど運動量が足りないらしい。
ジム通いでも考えようかな;
一人の家に戻ったら食事量減るから体重戻るとは思うんだけど。

この3連休明けたら後期です。
実はまだ夏休みという…(^ω^)
最後の夏休みは花火に旅行にけっこう好きなことできてよかった。
でも授業始まったら卒論書き始めなきゃな…
そして27日のラキドロケの衣装に一切手つけてない+材料買ってないので
来週は久々に衣装作りの日々になる予定です。
ルキーノだからウイッグはあるのが救い。
そういえば2カ月ぶりのコス!


いまはS.D.KYOを読み返してる。めっちゃ懐かしい…!

困ったー

超絶ヒマだーーー
実家てなんかやることないよなぁ
PCも毎日のように触ってるから目疲れてるし、
通ってるサイトさんももうチェックしちゃったし、
何しよう。。
やっつけなきゃいけない書類も期限までまだ余裕あるから急がなくていいし…



そういえば、日に日に秋の天気になってきてますね。
夜は虫の大合唱だしエアコンいらずになってきた。
昼間も網戸にしてたら涼しい風が通ったり。
いまは電気つけずに、畳on座布団でこれ打ってますwww
空もだんだん青みが薄れてきた。実家が田舎なので身にしみます。

春夏は成長していくイメージなんだけど、
秋冬って減衰とか衰退のイメージだからさみしい(´・ω・`)
冬生まれだし、秋も冬も綺麗だから好きなんだけどねー。
「終わり」って感じがして何かさみしい。

もうツクツクホウシとか鳴き始めてる。
一方で先週東京のとある公園の傍通ったらまだアブラゼミ鳴いててビビりましたw

でもさみしいとかいいつつ紅葉とかは見たいから、今秋はどっか旅行行けたらいいなあ。
冬はスキーも行きたい。修学旅行以来だし。
学生生活最後だから今のうち行っとかないとね^^


よし、古い漫画でも読み返すか。=3

09/11のツイートまとめ

vio_lletta

@jakuiti 「あーん」の曲だよねw(漆黒の輪舞曲)
09-11 23:12

帰ってきた

9時くらいに家についた!
飛行機はやっぱり殆ど寝てた。
後ろのほうの席で子供が泣いてたけど、わたしいつの間にか意識失ってたw
着いてご飯とアイス食べたらちょっと眠気飛んで、
なんか歌いたい気分だったので
PC開いてマイリス曲を大声で歌ってたら母にうるさいと言われましたwwサーセンw
てか意外に元気じゃんw


ここで機内でのちょっとした出来事をば。

荷物を荷台にのっける時にバランスを崩したんだけど、
思わず右手を前の列の通路側のシートについたのね。
そしたらそこの席に座ってた男性がちょっと髪の毛さみしい感じの方で…
髪の毛を束で巻きこんでしまった/(^o^)\
さすがにヒヤっとしました。相手もヒヤっとしたことだろう。。
家族の前では笑い話にしたんだけどすごく申し訳なかったw
wつけたけど一応ちゃんと反省してるよ…!


ちなみに、PC版のテンプレを昔使ってたのに戻してみました。
プロフがカイトなのでカイトカラーで^^


あと今日の結果は月曜らしい。
どっちにしろ、別のとこのことも考え始めないとー


実は、昨日渋谷ぶらっとしたときに、やっぱり福岡のがすきだなーと思った。
地元残れるなら本当はそれが一番いい!
天神とか博多くらいの小都会ぶりが住みやすくていいと思うんだ。市内家賃安いし。←ココ重要!



そういえば日曜は近所にできたスシ●ーに行こうと弟が意気込んでる。
今日支給された交通費、+αついてたからどうせなら回らない寿司に行きたいって言ったら
弟が食べれるネタ少ないからって却下されました(´;ω;`)
ひさびさの家族の外食なんだから回らない寿司くらい…

てか「かお」で変換したらバカボンのパパがいらっしゃったww→ |:3ミ
これ最初っから登録されてるヤツなんだけどw



ちょっと書くつもりが長々してしまった。
よし、お風呂行こう!

オワタ

終わったーー
緊張したしボロボロすぎて/(^o^)\
でも悪かったとこ教えてくれたから結果よくても悪くてもいいや。
いまから日暮里…は飛行機こわいからやめとこかな。。

/(^o^)\

チェックアウトから2時間くらい空くからマックで資料見直ししてるんだけど…
隣の人たちの愚痴大会が気になって集中できん/(^o^)\
あと30分潰して場所変えるつもりだったけど既に移りたい…

つか店員の愛想のなさにびっくりwwwスマイル0円どこいったwww

09/09のツイートまとめ

vio_lletta

羽田到着。まだ4時代だけどお腹すいたー
09-09 16:44

実家出発^^夕方には着く!風邪じゃないけど風邪薬のんで二度寝したら頭すっきりした良かった!アスピリン様々!
09-09 12:58

頭痛くて寝付けなかったのにもう目さめた;そして起きたらテレビついてて家族が誰もいない不思議。どこ行ったwwwランニングか?www
09-09 06:21

東京なう

ホテル、ダブったか何かでシングル料金でダブルの部屋だったから得した気分…!
ホテル着いてから明日の場所確かめて、渋谷ぶらっとしたら一気に疲れた。。
今日は熟睡だなー

しかしまだ7時半…時間持て余すな…今から何しよう(^p^)

09/08のツイートまとめ

vio_lletta

プレゼンの資料刷った!あとは荷造りー。てか現金だけど東京に台風上陸すんの明日じゃなくてよかったー;明日だったら絶対行けてなかった!
09-08 23:28

髪切りに来たけど待ち時間長い;肩こりによる頭痛と、腹痛で気持ち悪くなってきたー早くー(´`;)
09-08 11:38

09/07のツイートまとめ

vio_lletta

ごはん食べたのにおなかすいたー(´・ω・`)アイス食べたけどまだ満たされない…我慢我慢。
09-07 20:06

実家なう。PC持って帰ってネットもつないだから快適生活(^ω^)ネットがなきゃ生きてけない…!
09-07 19:26

09/06のツイートまとめ

vio_lletta

@jakuiti 般若心経?www
09-06 13:55

!

気付いたらもう1時ちかくか…
PCやってると時間忘れるね。お風呂入んなきゃ…

とりあえず明日ってか今日昼の用事すんだら実家帰って、9日に東京に発ちます。
10日の夜には戻ってくるけどね。
日暮里に寄りたいけど時間的にぎりぎりそうだ…
るきーののジャケット布ほしいんだけど。。。
てか荷造りしなきゃなのになんもしてねーっ/(^o^)\
そして直前にチケットとるのの高いこと。目ん玉とびでましたw
往復時の航空会社別だしホテル込じゃないからめっちゃ高かったよ…!
まあ交通費かえってくるからいいけどさ。


てか、とあるソフトの解説本みたいなの役に立つかと思って買ったら、
わかってるような内容ばっかだったから涙目(´;ω;`)
2000円もしたのに…
いいや、弟にあげよう。
思いつきで買い物しちゃダメだとよくわかった。
てかPCにかじりついてたせいで折角図書館戦争の新刊買ったのにまだ読んでなs
堂上教官ー!!!!

09/05のツイートまとめ

vio_lletta

太ももの虫さされ掻いたら大々的に内出血orzただでさえ痕だらけなのに、あな憎し虫ども!
09-05 01:40

なんたる/(^o^)\今日あの方ニコ生やったのか…帰ってすぐブログチェックしていればorz 花火よかったけど人ごみと暑さで疲れた;ねむいー
09-05 00:44

09/04のツイートまとめ

vio_lletta

花火大会行ってくる!ホーム暑ー(´д`;)
09-04 16:40

www


なんぞこの画像www
保存した覚えまったくないのにPCのマイピクチャに入ってたwww

はなび

クラスの子と花火大会行ってきたー^^
暑さと人ごみ尋常じゃなかった(´・ω・`)
けど綺麗だった!

特によかったの貼ります↓
F1010172.jpg   F1010150.jpg

ニコちゃんかわゆし^^

花火見ると夏だなぁ~って感じするよね^^
どんだけ日本が都市化しても花火大会は無くしてほしくない行事だ!
花火、浴衣、蚊取り線香(笑)がなきゃ日本の夏じゃない!!

09/03のツイートまとめ

vio_lletta

歯ブラシくわえてて上顎突いた…マジ痛い(/_・、)
09-03 13:36

@jakuiti ドンマイ(´・ω・`)
09-03 12:36

09/02のツイートまとめ

vio_lletta

ミクsweetてなんぞwAppend sweetだよw
09-02 03:02

ミクsweetのSehnsuchtが神曲すぎる件^^かわいいけど綺麗!ピアノイントロぱねぇ!
09-02 02:58

PCの上に目薬置いてたら人肌くらいにあったまってたwさした感じしないww
09-02 02:55

(´;ω;`)

犬夜叉完結編やっと全部見た!
10話まで見てからコミックス先読んだからどーなるかは知ってたけど、イイ感じで原作に+αでニヨニヨ^^
でもやっぱり終わっちゃうとさみしいな~
何でもそうなんだけど見終わったあとのさみしい感じが好きだけど嫌い(どっち)
とりあえず殺生丸とりんの未来を妄想してハアハアしっぱなし(´д`*)
あの終わり方って通い婚って思っていいんだよね!←
久しぶりにサイト巡りとかしてしまった。
もう兄さまロリコンでもなんでもいいよ!←←
心のなかで悶々と葛藤とかしてればいいと思うんだ!(*`д´*)


あと、最近運がまわってきた気がしてすごく嬉しい^^*
ここ最近なかったモテ期な気がする!(もちろん恋愛以外の意味で)
てか最後の夏休みなのに絶賛ひきこもってニコ厨やってるって…
まあ後悔はしてないけど(`・ω・´)
でも、夏らしく土曜日は友達と花火大会に行く!楽しみー^^
そして来週末はちょっと東京行ってきます。遊びではなくsyktなのですが…
その日に結果出るらしいので気引き締めて行ってきます=3
しかし当日結果ってその場で言われるの…か?!かなりガクブル(゜д゜;)
いい方向に転びたい。

眠い…もう3時半か。寝よう。

09/01のツイートまとめ

vio_lletta

朝日昇ったけど今から寝ます← おやすみなさい。
09-01 06:29

08/31のツイートまとめ

vio_lletta

刹月華会議たのしかった!^^疲れて眠いけどいまからサイト巡りする~。うっかり完結編見ちゃって犬夜叉再熱です(´д`*)
08-31 20:40

ちょっと

PC版のここのテンプレを変えようと思ってプロフ画を洋風に差し替えたんだけど、
変えたいテンプレより今のが断然あってたのでそのままにしました。
編集の段階で気付いてたけどかわいい系のテンプレ無理だったww


そんだけじゃなんなので先日カイブにあげた左之の練習投下しときます。
角度うざいですサーセンw
snsk.jpg
まだ改善点多。
あ、カラコン買わなきゃ。

うーん二次元の壁はあついな…
つくづく思うけど、生まれ変わったらイケメンになってちやほやされたい(何)

(´д`*)

こんな私でもちゃんと評価してくれるひとはいるんだなぁ
ととあることで感じました。
めちゃくちゃ嬉しかった^^
そうだよね、報われないことばっかじゃないよね。
よし、がんばろう=3

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
