08
3
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
23
24
28
30
   



08/30のツイートまとめ

vio_lletta

雷すごい;雨やめーっ!
08-30 16:20


08/28のツイートまとめ

vio_lletta

最近ニコ廃すぎるw毎日のぞかないとなんか落ち着かない!
08-28 23:30

(x_x;)


食後写メサーセン。
でも叫びたい。
甘っ!!!!
甘っっ!!!!!!
大事なことなのでry
このシリーズが激甘なのは知ってたけど、甘党なわたしでも胸焼けしそうである。
牛乳とか紅茶と一緒ならまだマシかもしれない。
ジュースと一緒だったら死ぬコレwww



そういえば明日明後日なにもない。
外出たらお金使っちゃうし引きこもろうかな。
何しよーう。

旅行

1泊2日で宮崎、鹿児島、熊本行ってきた!
サークルの一部メンバーで行ったからけっこうな盛り上がりで楽しかった^^
盛り上がり過ぎて睡眠時間足りてない+ふつうに疲れたので今日はもう寝よう。
12時前に寝るなんて久しぶりだ~

08/24のツイートまとめ

vio_lletta

今夏は絶賛虫の餌食なわたし。現在手足とお腹で計10箇所腫れてますwww明日からの旅行はやっぱりキンカンを持参するべきか。。ムヒ全然効かない(´;ω;`)
08-24 23:25

暑くて全然寝れなかった…とりあえずご飯食べて眠気を待ってみよう。
08-24 07:58

結局

麻婆豆腐でちょっとお腹満たして行ったけど酔った;
疲れてんのに日本酒1合はさすがにダメだった…
2時間経つのにまだ醒めません。。
もうちょっと経ってからお風呂入んないと絶対シャワー中に寝るwww
ということで日記を書いて時間を潰してみる。

orz

めっっっちゃお腹すいてんだけど、9時くらいにごはんの約束。。
たぶんお酒入るからすきっ腹は非常にまずい;
豆腐でも食べるかな……
てか今日2時間くらいしか外出てないのにすでに疲れて眠いんだけどこれなんぞwww

08/20のツイートまとめ

vio_lletta

@xxKXFxx 喜んで責任とりますだからハマってください(必死www)レン!も見たいけどリンも似合うと思いますお^^教会とかなんつー萌えロケーション…!必死で許可とれそーなとこ探します<●><●>
08-20 15:40

@xxKXFxx あと夢みることりのがくぽとリンのやつとか、悪マリン・悪マレンがDMPですきです(^ω^)はまってくれるよう全力で念送ります☆← わたしも色々計画(もとい妄想)立てときますハスハス
08-20 12:09

うあー

やばい胃がキリキリし始めた。。
あとさんじゅっぷん。
頑張れわたし!

むむ

先週からずっとお腹の調子おかしい。
クーラーのせい?↓のストレス?
そしてあと4時間後くらいに多分ちょっと修羅場る。。
後味わるくしたくないなー
穏便にいってくれ~
これを超えたらちょっと心が楽になるはず…!

(=_=;)

Gがホイホイにかかってもがき続けること4時間。とっととくたばれ☆←

てかうちのアパート今年多いみたいでエントランスにホウ酸団子めっちゃ撒かれてるんだけど…
絶対どっかの隙間から入ってきてるよね、コレorz
去年の夏まで出なかったのになんでかなあ;
猛暑だから??
Gとカメムシは生理的に無理…あのフォルムと色が有り得ない。
同じ空間にいるのが耐えれないから見かけたら瞬殺だよ。
絶滅すればいいのに!
次引っ越すなら3階以上のとこにしよう。
2階までは上ってくるらしい;

ついったじゃない久々の更新なのにこの内容www
見てるひといないだろーけどいたらサーセンwww

08/08のツイートまとめ

vio_lletta

PCで旅行のしおり作ってたら酔ったみたいになった(+_+)画面みたら気持ち悪いよ~;
08-08 18:39

08/06のツイートまとめ

vio_lletta

実家でできた虫刺されがどうやらダニだったらしいorzツベルクリンみたいに腫れてるしめちゃくちゃかゆい;
08-06 23:32

08/03のツイートまとめ

vio_lletta

ほぼ1日パソコンの前で過ごしてしまった← 引きこもったおたくにネット環境与えたら最強だと思うwww
08-03 00:23

08/01のツイートまとめ

vio_lletta

カイブのボイスでも叫んだけどヴェノマニア公の狂気に禿萌えた(*´д`*)耽美最高!久々にこんなにたぎったよ…!
08-01 22:37

07/31のツイートまとめ

vio_lletta

花火大会なんてリア充のための行事だろ!てなわけで大濠の前日に帰省中なう。どうせ花火見るなら河川敷のやつのがよく見えるしね~
07-31 19:04

いま夜中なのに10秒くらいセミが鳴いてたんですが…?(笑)
07-31 01:21

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
