07
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
   



07/30のツイートまとめ

vio_lletta

顔が乾燥かぶれしてかわいそうなことに/(^o^)\はやく鎮まれ!
07-30 14:50


07/25のツイートまとめ

vio_lletta

京都の貴船みたいな自然綺麗なとこ行きたいなあ。去年行ったけどマイナスイオンと木陰で夏も快適なんだ(*´д`*)
07-25 14:25

日月火と3連休なのでDVDを5本借りてきた。2時間て書いてるの観たら3時間あってびっくりした(笑)
07-25 00:35

07/24のツイートまとめ

vio_lletta

ねむい…写真編集夢中になりすぎた。まだ終わってないけど、11日のレポは近日うp予定です。
07-24 02:35

そら


梅雨あけたーって感じの空で入道雲がキレーだったのでパシャリ^^
ちなみに@地元で、車内で撮ったからフロントガラスに映った私の指が空に浮かんでるみたいになった(笑)

関係ないけど鼻炎薬飲んだせいでめちゃくちゃ眠い(=_=;)

07/17のツイートまとめ

vio_lletta

ハウル見ながら書類5枚+1枚書き損じでさっき終わった。手が腱鞘炎なりそう/(^o^)\
07-17 01:54

07/15のツイートまとめ

vio_lletta

ついった登録してみました。
07-15 23:08

11日のこと

雨降ってたけどめげずに日田参加してきました^^
予定どおり血+とIB。
雨のせいで撮る場所めっちゃ限られてて困ったー(´д`;)
でもカイと撮れてよかった!カイトもイケメソでしたvv
写真上げたいけど編集する時間ないのでとりあえず行ったよという報告だけ。
これからしばらくはイベ参加なさそうな感じ。誘われたらどっかふらっと行くかも。

てか今さらながら花君読んでもだえました(´д`*)
つぎ手出すならアニメ見てるし花咲ける青少年かな~
こうして漫画が増えていく…
6月くらいに3段ラック買ったんだけど既に埋まってる/(^o^)\
自重はしないけどね!

てか屍鬼アニメ始まってたって知らなかった!
こっちでやらないからどうせ見れないんだけど;
ゴーストハントの12巻が9月に発売予定になってたからそれを楽しみに毎日をがんばろう!=3

(`・ω・´)

1人で内定3つとかいう人が周りに増え始めて段々気合い入ってきた。
今までもやる気はあったけど、ヒートアップした感じ。
自分で言うのもなんだけど、4年間遊び呆けて暮らしてたわけじゃないから絶対何とかなると思ってる。
そして景気づけに今日の帰りに某有名神社に寄ってお守り買ってみた。
そんな信心深いわけじゃなくて気分の問題なんだけど(笑)
おみくじ引いたら面接に重点おけって書いてあった。当たってるかも。
ということでちょっとやり方変えてまた頑張ってみようと思う(`・ω・´)
まだ半年あるし、諦めるのはまだ早いよね=3

今日ゼミの縦コンで内定貰った子にアドバイスとか聞いたし参考にしよう^^
7月の予定こなしたらもっと就活に集中しようと思う。
適度な息抜きも必要だけど目先のことに駆られて人生棒に振りたくないし。。

てか、正座してお酒飲んだせいかふくらはぎがまだ痛い(+_+)
2次会でウイスキー飲んだから二日酔いなりそう(´・ω・`)

明後日はいよいよ日田なのですがKYなことに日に日に降水確率が上がっていくという…
雨のときはIB延期してBLOOD+のシリアスなのを撮ろうってことにしてるんだけど、
これもあんまり大雨だったら流れる可能性大。
イベント2か月ぶりなんだからお願いだから晴れてくれ(>_<)

いっぺんにいくつものことやれるような器用な人間になりたいな~
就活、サークル、コス、生活のぜんぶは完全にキャパオーバーだよ。。

とりあえず

7月に入って更新してなかったので予定だけ書いてみます。
11日は日田でBLOOD+沖縄編とIBやるます^^
BLOODは2年ぶりくらい!たぎる!
小夜やります。エイトンがカイやってくれます。たぎる!(わかった)
参考までに録画したDVDを1~3話まで見返したら全部見たくなった。時間ないから自重するけど!
高校生のときハマってぜんぶ録画したんだけど、最近は保存しときたい!ってアニメなかなかないなぁ…
あとぜんぶ録画したのは彩雲の1期とゴーストハントです。
彩雲の2期は引っ越し重なってコンプできなかったので諦めた(笑)
ゴーストハントもはやくコミックス続き出ないかなぁ~
同じく高校のときに自重できなくて絶版の原作買ったから結末は知ってるんだけど、いなださんの絵で見たい><

話それまくったので戻りますが
IBはレンやります。最後にやったのが2月のロケなのでもう半年着てません。
メイク覚えてるかなぁ(´д`;)

てか11日雨降りそうなんだけど;;;
せっかく前もって投票してきたんだから晴れてくれないと困る!


ちなみに11日が終わったらたぶん25日の夢街道で薄桜鬼和装左之。
手直ししなきゃな~
そして槍をどうにかせねば。
京鬼さんと初合わせだから失敗したくない!がんばろ!


小夜にも左之にも使うから茶コン買っとかないと=3

ラキドも詳しい予定立ててないけど布は買ったからちょっと手つけないと。。
衣装だーっと作れるくらいの精神的余裕を作らねば。
就活からはやく楽になりたーい(´д`;)
サークルのせいで夏休み丸つぶれ決定してテンションは右肩下がりです。
なにこの鬼畜スケジュール!(´;ω;`)

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
