06
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
19
21
23
25
26
27
28
29
30
   



デザート


某歌姫のブログで紹介してたチーズケーキ^^
甘酸っぱくて美味!

おーあーるぜっと

昨日の今日でサンホラ熱がやばいです…
今日歩いてるときiPod聴いてないのに勝手に光と闇の童話が脳内BGMだった。
どうしてくれようこの余韻!
なんかみくし(本名でやってる)でうっかり7月のサンホラコスカラ@福岡とか見つけちゃって、
行きたくてたまらないんだけどソロルしかないし、
今月と来月出費激しいからってので悶々。。
来月は日田と夢街道イベント行くから交通費かかるし、
サークルの合宿代(2万。しかも強制)払わなきゃいけないし
破産フラグ…さいあくイベント諦めなければいけない可能性orz
でもライラ作りたい!とかなってる自分なに/(^o^)\
空からお金ふってくればいいのに!

…こんだけ書いて何が言いたいかっていうと、とりあえずカラオケに行きたいです←

あと今日げとしたスキビの最新刊に禿げ萌えました(´д`*)
今後の展開に期待\(^o^)/


カイブはサンホラ知ってるフレンドさん少ないのでしばらくこっちでサンホラサンホラ言ってると思います。

楽しかった^^


聖誕祭中継めっちゃ楽しかった(*´д`*)
イドの3曲で既に泣きそうだった←
終演後映画館のみんなでSHK国家もっかい歌ったんだけどサンホラーの結束力にまた泣きそうになりました(´;ω;`)
サイリウムに似て非なるものももらえて一体感ハンパなかった!
陛下おめでとう!そしてありがとう!大好きです!
いま帰りの特急だけどイドループ^^
シャイタンのビデオメッサージュにも禿げ萌えたし、少なくとも今後一週間は熱覚めないだろうなあ。
7thは会場で一緒に楽しみたい…!

パスポート売り切れでスタンプは押せなかったけど、パンフは買えたので家着いてじっくり見る^^

^^

行きたいけど迷っていた20日の生誕祭中継行くことにしました^^
ただ県内のは売り切れてたから熊本まで行ってきますw
イドを連日聴いて、今までのライブDVDとか見たらもう耐えられなくなって、
私もみんなと陛下を祝いたいよ!ってなったので。
でも終電逃したら帰れなくなるのできっちり調べて行かないとw
やばいテンション上がってきた!
実はライブとかって生まれてこの方行ったことがないので中継ってだけでも未知。
しかも1人っていうw
でも20日はママンが出るからイベリア歌うだろうしwktk

とりあえずイドの曲は歌えるようになろうー


にしても第3次領拡のシャイタンとライラのMCがかわいすぎて萌え死にます。
全私が発狂する勢いです←
ハートのハンバーグとかどんだけ私を殺せば気が済むの!

このモチベーションを維持して明日明後日を乗り切ろう。
サンホラサンホラいいすぎてうざくてすいません。


そして、いちおうレイヤーのブログなんでコスのことも(笑)
まさかの囚人ジャンやることになりました。
似合わん気がするが愛で必死にカバーします←

イドオリコンデイリー1位おめでとう!
きっと今回もやってくれると信じてた\(^o^)/
昨日からずっとリピートで聴いてるんだけど、考察に果てがなくていたちごっこな感じが否めませんwww
けどそこがミソだからいいんだ!
エリ組とつながってそうと思うんだけど如何せん謎のが多いので
第七を大人しく待つことにして、1日でも早く歌えるようになろうと多います^^

(^ω^)

イド森げとしました。
音聞き洩らさないようにイヤホンつけて、大音量で繰り返し聴いている^^
またいろんな地平線と関連がありそうでワクワクする!妄想ノンストップ!
サンホラやっぱいい!
ミクもおもったより全然自然だった!

極端


最近疲れ目だから、朝からこんなに目にいいものばかり食べますwwwヨーグルトもブルーベリー味。
極端すぎるのは知ってる^^でもこれで緩和されるならいいよね^^

眠い

最近平均7時間くらいは寝てるのに疲れがとれない。そして眠い。
帰って10時くらいに一回眠くなるんだけど、お風呂入って1時2時になると目が冴えて寝付けない。
体内時計狂ってんのかな(´・ω・`)

にしても急に暑くなった…スーツ着るのが嫌な時期到来。だけど明日はスーツの日。溶ける;
まだ真夏じゃないけど既にバテ気味です(´д`;)

てか学内でヘタとか聖おにいさんの漫画が売っていたんですが…大丈夫かうちの学校www
そういう学校じゃないのに文科系サークルのオタク人口がハンパないという残念な学校ですwww

^^

最近みんなが痩せた?って言ってくれるから嬉しい^^
去年の春先に人生のMAXを迎えてさすがにヤバイと思って色々やってたら、
1年ちょいで7キロ減りました\(^o^)/

入学時マイナス1キロ!わたし何気がんばった!
つまり3年で6キロ増えてたワケですねorz
でも減ったと言ってもまだ贅肉だらけだから最低でもあと2~3キロは落としたい!
コスで腹出たキャラできるようになりたいってのは勿論だけど、
なにより服を着こなせる体になりたい!
ぴたっとしたTシャツにうっすら浮き出る腹筋のラインが憧れです←
褒められて伸びる子だと自負してるので、今なら頑張れる気がする(`・ω・´)
夏に乗じて(夏は汗かいて勝手に痩せる)、がんばるぞっ。

そいや昨日歩いててcosa nostraって書いたビルを見かけて萌えた(´д`*)

すっきり

昨日の日記見られた方がいたらすいませんでした。
吐きだしたら落ち着いたので消しました。
これからあんまり考えすぎないようにしよう。

うまし!


昼がゼミでBBQだったから晩ご飯これ!
溶けかけが美味でした(*´д`*)
BBQもおいしかったv

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
