05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



門司

昨日は門司イベでした^^
咎狗合わせのみの予定だったけど、せっかくだからもう1着したいなーと思って
2日前に龍ノのMEIKOを作り始め←、前日は4時間半睡眠、当日は貫徹でなんとか仕上げて後半で初出ししました。
朝集合遅らせて30分でウイッグカットしたという…
行きの電車寝るかと思ったら結構大丈夫だった。

前半
shiki30.jpg
シキ@咲
太陽ひとり占めでしたw

akira.jpg
アキラ@螺子
うちのアキラです。かわいかろう^^

日蔭はちょうどよかったけど日向は暑かった~;


後半
meiko.jpg
龍ノ啼ク箱庭拠リ・MEIKO@咲
なんとか仕上がってよかった。
けどバイアスしくったから合わせまでに直さないと;

kuroyuri.jpg
07-GHOST・クロユリ@螺子
薔薇がよく似合う^^

けっこうまったり撮影して、ちょっと早めに切り上げて帰りました。
コスしてるときは貫徹したことは綺麗さっぱり忘れてたんだけど、衣装脱いだ瞬間疲れがどっと…(笑)
でも帰りの電車も寝ないで、いつものジョイフルでご飯食べて、食後にカラオケ行ったという元気っぷり^^
自分で思ってるよりまだ若かったみたいw
しかも帰りは天神で終バスにおいていかれたから、1駅先から地下鉄に乗ろうと思って歩いたら、1本違う道行ってて2駅先まで歩いた(笑)
そこから地下鉄で帰ったけど、さすがに帰ったら即行お風呂入って寝ました。
一緒に行ってくれた螺子、ありがとう!
次は貫徹とかはない方向でいきます(笑)

したじゅんび


今日帰ったら龍ノのメイちゃんを作ることにしたので下準備。
レースを金に塗った。
型紙すら作ってないけど今日明日で頑張って、あわよくば明後日のイベントで出したい!
今日は8時すぎ帰宅、明日は5時すぎ帰宅の予定だけど頑張るぞ…!

間に合わなかったらシキ1着か久々にIBしよーかな。

たまには

こっちも更新。
といいつつカイブもボイスくらいしか使ってないけど^^

まず、ここ1週間くらいで我が家の漫画が50冊ほど増えました←
ひとり暮らしなんだけど、家にいると時間持て余してしまって、
古本屋で数日に分けて大人買いという…
天使禁猟区と君に届けとBASARAを揃えてしまいました←←
天禁は10巻まで持ってたから11巻からなんだけど。
袋に入れて積んで保存してるから場所取るし、そろそろ本棚が欲しい…

↑見ればわかるかもだけど、最近少女漫画がだいすきです。
君届はまた別だけど、アクションありの少女漫画特にすき^^戦う女子すき!
BASARAもアクションシーン多くて面白かったv
念のため、BASARAは戦国ではないやつですw
ヒーローの朱理を差し置いて揚羽がマジで好きすぎた…!
もっと色んな作品読みたいところだけど、
今月ちょっと漫画買いすぎなのでそろそろ自重しないとww
遙か3をせっかく買ったのにもう1週間プレイしてないので、そろそろ再開しよう。
十六夜はやくしたいけどまずは全員コンプしてから…!
どうしよう、譲落としたくないwwwきっと一番最後だw
ラキドもずっと止まったままコンプできず。。
こうやって積みゲーしていくんだね、みんな。
そういえば行きたいと思いつつアリスもまだ観に行ってないなぁ。


それにしても、なんか段々暑くなってきたなぁ。
コスには向かない季節だけど個人的には夏が一番好き。
汗かいたり日焼けしたり蚊出るのは嫌だけど、
晴れた日の空とか、青々した葉っぱとか見るのが好きなんです。
冬生まれだけど(笑)

そくほ

カイブには上げたけどこっち上げてなかったのでところどころ割愛しつつ速報コピペ。

GWが終わってしまったー
というわけで3日のレイヤードを写真を交えてさらっと速報。


*前半*
shiki.jpg
咎狗、シキ@咲
合わせに備えて練習で初出し。衣装がんばった!
色々要改良でした。。

drrr.jpg
DRRR!
静ちゃん@蕎麦、新羅@千夜晴
蕎麦イケメソ!千夜もかわいかった!
デュラは1話しか見れてないので探して見よう=3

juligian.jpg
ラキド
ジャン@アツキさん、ジュリオ@鉄さん
お二人とも素敵すぎてハァハァしました!
いつか混ぜてやってください(´д`*)

*後半:薄桜鬼和装合わせ*
土方@鉄さん
沖田@咲
斉藤@アツキさん
左之@蕎麦
平助@千夜晴

攻略対象そろった…!
しかし時間に追われてゆっくり撮れなかったので、
とりあえず接点多かろうと少なかろうと2ショで攻めた。
枚数多いので割愛して3枚だけ。

hjok.jpg
凛々しい土方さんとv沖田あと10cmくらいあればいいのに…!

2baka.jpg
平助本気で苦しそうだったww

hjok2.jpg
土方さんとちょっとじゃれてみました的な。
雰囲気好きだけど、背景が夢街道だったら最高だった!

こんな感じです。
薄桜鬼は時間足らなかったから、また機会あったらやりたい><
こんどは新八@でんもね!^^

3日はちょうどdんたくと被ってて、道混むかなーと思ったらそうでもなくてよかった^^
ちょっとwwwって感じのハプニングもあったけど、主要キャラで和装合わせできると思ってなかったから本当に嬉しかったし楽しかった(^ω^)
アフターはいつものジョイ●ルもサ●ゼも混んでることを見越して、タクってガ●トまで足を伸ばしました。
コス話から日常話まで色々喋ってめっちゃ盛り上がってたら、向かいの席に座った2,3組全てにガン見されたw騒がしくてサーセンw
とりあえずこれからの季節によさそうなの何か探してまた合わせしましょー^^
お疲れさまでしたvv


てか今回4か月ぶりに沖田やったら表情の作り方忘れて困った/(^o^)\
そして何回調節してもヅラが気に入らないorz
今後沖田の予定入ったら買い替えようかなー
そしてシキは暑すぎたwwwなんであの人あんなサウナスーツ着て戦えるのwww
3日は暑かったとはいえ、立ってるだけで汗かいてくるから夏は絶対無理だねあれ。足に汗かいてあせもできないか心配だったよw
30日の合わせ終わったら涼しくなるまで封印決定。
てか封印中にしわ付いて着れなくなりそうな予感/(^o^)\



ちなみに4日は天神に布を買い出しに行きました。
サンカ●ヤが40%OFFとか神すぎな値段だったので、値段あんま考えずにポイポイかごに突っ込んだw
そして当初の目的はサンホラのライラの材料だったのに、
気付いたら龍ノのMEIKOの材料をお買い上げしてました←
ヅラあるからこっちのほうができるしね…!
とか言いつつメイちゃんもこれからの季節には向かないんだけどw
まあそんな感じでライラたんはまたしばらくお預けです。
てか誰か私のためにシャイタンやってくださいorz
いまは絶賛MEIKOの衣装研究中です。
例のごとく2,3日で型紙→裁断とかいっちゃう気もしますが、
今回は遙か3を買ったということもあり、ちょっと先のばしになりそうですw
昨日はレベル上げちょう必死にやりつつ12時間ほどプレイしてリズ先生落としました←
借りてプレイしたのがかれこれ5年前なので色んなものが新鮮だった^^
そして3月に京都行ったから位置関係がわかって2倍面白い^^
でもやっぱり5年経ってもヒノエの一挙一動にもだえるww
リズルートのヒノエの優しさにもだもだした!
いまんとこリズ、将臣落とした!
もうちょいで敦盛落ちる!
とりあえず全力で3無印コンプして早いとこ十六夜やりたい(^ω^)
3しか借りたことなかったから十六夜未体験!楽しみすぎる^^^^
十六夜で将臣とチモのコス予定あるし、久しぶりに遙か熱!

長くてサーセンwそろそろ終わりますww

結局

↓の日記書いたあと風の王国を再読し始めました。
なんか勢いで、寝る前に1冊、起きて2冊の計3冊読み進めてしまったwww
たいがい目が疲れました(pд`;)
とりあえず時間見つけて持ってる分読み返して、
手を出せずにいるリジムがいなくなる巻とかも勇気出して買ってみようと思う。

相変わらず吐蕃とかヒッタイトとかに関連する用語ググっております←
そういうものに惹かれるってことは何かしら縁があるのかなーと思って、前世でも占いにいきたい心地ですw
どうせきっとしがない平民とかだろうけどww



ちなみにGWの予定
今日、明日:実家
3日:イベ
4、5日:ノープラン。
4、5のどっちかでアリスでも観に行こうかな~
dんたくあるから人ごみ嫌だしレイトショーでだけど。


とりあえず、切ない萌えが足りない…!
よし、gdgdしてても仕方ないから風呂入ろう!

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
