04
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
   



(*´д`*)

ふらっと買ってみた王家の紋章を読んで、天は赤い河のほとり思い出してしまって
読み返したら再熱してしまった。
天河好きすぎて苦しい…!
前ハマった時みたいにうっかりwikiでヒッタイトとかエジプト調べまくってしまった!
ダメだ本気で苦しい!
完結しちゃってるからこの苦しさをどこに向ければいいのかわかりません
歴史大河っぽいもの好きだ!
十二国記とかもそうなんだけど、
読み終わった後の喪失感というか切なさというか、、
何とも言えない余韻が残るのがたまらなく好き。
なんかこう、話が終わったあとの人物のその後とかを想像すると切なくなる。
やり場がなくて苦しいけど(笑)
風の王国もそうだったなぁ…
リジムがいなくなるのが耐えれなくて、買ったのに続き読めてないんだけど(笑)

わたしがガチハマりするのってアジアとかエスニック多い。
今までは十二国記だけは一生好きって言ってたけど、今回の再熱で天河も仲間入りしてしまった(笑)
最近活字あんま読んでないし、明日なにもないから十二国記再読しようかなー


あと、25日のイベで咎狗やる予定だったけど
イベント自体が中止になってしまったので5月30日の門司に延期しました。
余裕あればもう1着くらいなんかやりたいなー
最近ボカロ多かったからちょっと気分転換^^
ちなみに次のイベント参加は5月3日のレイヤード。
久々に沖田の和装します^^
豪華な和装合わせだけど、後半だけだから前半でシキの練習しながらカメコやる予定(笑)

天河コスやりたくなってきた←

終わった!


ウイッグセット終わった\(^o^)/
例によって結局メイクの練習までやってしまった!
今回1回でメイクできたv
あとベルトで終わり!25日俄然楽しみになってきたぞー^^


4年半ぶりに財布を変えた^^^
前の壊れたわけじゃないんだけど、
財布古いとお金たまんないとか言うし、
理想の形があったから即買いしてしまった(*^_^*)

そんで、買い物したら引けるくじがあって
4回したら全部B5のスケッチブックが当たった(笑)
嬉しいようなそうでないような(笑)


よし、今からシキのウイッグやるぞっ(`・ω・´)

あうあう(^p^)


花町気になって探してたらうっかりこんなの見つけてしまった…!
紫の彼がテラ好みです(*´д`*)
やっぱりべーこんげーむだけどね!www
主人公かわいいし購入視野に入れようかな…!

彩雲国

1日に出た新刊やっと読んだ^^
なんかいよいよ佳境でどう転ぶかわかんない!
朔はやっぱ生きてんのかとか、朝廷どうなんのかとか
早く結末知りたい反面連載終わってほしくない矛盾(´・ω・`)
とりあえず何とか劉輝とくっついて幸せになってほしいな!


あと薄桜鬼アニメも見た!
沖田が動いとる!!!!(そりゃね)
やばい。ガチで惚れ直した(*´д`*)
源さんが「沖田さんはこんなにきつく縛ってきつかったろうに」みたいなこと言ってたので至らん想像してしまいましたwww
えすえむ的なね←
絵も綺麗だし桑島さん合ってるし今後も楽しみだ♪
はやく動くちーさまがみたい!


あと、25日に咎狗合わせやることになりました^^
ちなみにわたしはシキでシキアキやります。
資料としてググって画像見てたらまたプレイしたくなった(*´д`*)
とりあえずカラコンとウイッグは注文したからあとは衣装!
時間の都合と襟を綺麗に立てる自信がないから本体は多分購入する。小物を自作することにしよう。
いつかやりたかったから楽しみ♪


最近やっと自炊を始めたんだけど、ここ1週間くらいちゃんと自作のを食べてる!
わたしにしては凄い進歩(笑)
毎日野菜取るようにしてるから何か調子いい^^
レパートリーが少ないからこれから勉強しよう。

そくほう。

4日のデータをエイトンからもらったので貼ります♪
レポは昨日やったので写真だけ~

*前半・ピン*
hijikata.jpg
薄桜鬼・洋装土方@わたし
念願の桜と一緒vv
メイク道具をいろいろ忘れたのでメイクがいつもと違います。
わたしの中では薄桜鬼土方さんは女顔のイメージなので、ちょっと雄々しー/(^o^)\

seisai.jpg
無双OROCHI・星彩@昔市エイト
三國は弟がプレイしてるのを横から眺めてるだけだったからキャラの見た目と名前しかわからないけど、
この星彩がすごい似合っているということはわかる^^^^
この写真凛々しくてすごくすき!
戦う女性かっこいい!


*後半・銀魂合わせ*
gin.jpg
銀さん@エイトン
なんぞこのイケメソ^^
めちゃくちゃたぎった自重できなかった!言っとくけどわたしお世辞言えないひとだからね!
イケメソ写真他にも沢山あったけど枚数に限りがあるから一番至近距離のを(笑)
月詠で隣に並びたい><

kamu.jpg
神威@わたし
衣装借りた^^このためにコミックスも全巻借りた。エイトンありがとう!
借り物なので本当に手探りの状態だったけどなんか好評でよかった^^
とりあえずめっちゃSな顔してるのを貼ってみます。
吹き出しつけるなら「殺しちゃうよ」的なw

gm.jpg
2ショ!
身長差がすごくいい感じだった!
時間足りなくて2ショ全然撮れなかったからまた機会あったらやりたいでss


肥前は今回初でした。
坂道はきつかったけど和物にはたまらんとこだった!
また予定増えていろはにほへととかもすることになったし、これから結構お世話になる予感^^
4日参加された方はお疲れ様でした!

よっし!

2月のIBロケのフォトストうpしたので貼っときます^^
http://www.cosp.jp/photostock_book.aspx?id=174474

昨日は夢街道でした!
カメラ2台なのが面倒くさくて(←)エイトンカメラにほとんどデータがあるのでデータ待ち。
後半借りて銀魂楽しかった!
初銀魂と書こうとしたけど大昔に一度銀さんを借りてやったので初めてではなかったという罠w
とりあえず雄々しすぎた前半の土方だけ先にぺたっときます。
hiji_20100405231459.jpg

今日は

お昼の予定終わったら夕方から実家!^^
カイブの鯖落ちはメンテだったみたいで(笑)
3日の夜には帰ってきて土方ウイッグ調整するぞー
そして4日は夢街道♪
エイトンと参加で、
薄桜鬼洋装土方で単品
銀魂で神威を借りて合わせ
をやってきまーす^^
桜残ってたらいいなv


何日か前にここにも書いたみたいになんかもやもや考えてたんだけど、
ある人のブログ見て元気もらって、持ち直しました。
言霊っていうように、言葉って力があるんだなぁ。
とにかく頑張ってみよう=3

よし、お風呂入って寝よ。

(´д`;)

カイブ見ようとしたらまさかの鯖ダウン(´д`;)
エイプリルフールとか関係なく絶対入金忘れでしょwww

とりあえず雨止めーっ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
