03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
28
   



そうだ、京都行こう。

今日は日帰りで京都行ってきました^^
11時から12時までの面接のはずが早めに始まって11時10分にはもう終わった(笑)ので、
お昼から観光してきた!

まず東寺。
1_20100331234443.jpg
五重塔のあるとこですね。
塔のある敷地は入場料が必要だったから中には入らず外から(笑)
枝垂れ桜がきれいだった^^


次に東寺からちょっと歩いたところにある六尊王神社。
kyoto2kyoto3
こぢんまりしてたけど桜はきれいだった!
あんまり有名ではないとこだからひとり占めしてきた♪
弁財天と一緒なのに深い意味はありません(笑)

そのあと一旦京都駅に戻って今度は神泉苑に。
二条城前で降りたけど拝観料取られるので入りませんでした(笑)
神泉苑も咲いてたけどまだ満開ではなかったので写真は割愛で。
満開で花びらが水面に浮かんでるとこを撮りたかったから残念;

次は平野神社。
ここは桜の名所みたいで平日なのに観光客多かった!
kyoto4
とにかく本数と種類が多い!沢山撮ったけどとりあえず全体像だけ。
霞かかったみたいで本当に綺麗だった!

次は銀閣時~若王子神社間に続く哲学の道。
ここはずっと桜並木が続いてて、やっぱり人も結構多かった!
kyoto5
アップで撮ってみたけどコンデジのマクロ撮影ではこれが限界だった(´・ω・`)
本当は清水寺にも行きたかったんだけど、時間の関係で断念。
行くとこ行くとこ、けっこうゴツいレンズつけたデジイチ構えてる人ととかもいたなぁ~
デジイチ買ったらまた行きたい^^
夏は去年一人旅して行ったので、今度は秋と冬に行って四季コンプしたい^^

そんな感じで京都桜レポ終了~。
全体的に咲いてるとこは咲いてたけどまだまだ5~7分咲きってとこでした。
3時間しか寝れてない+歩き疲れて新幹線でも移動中のバスの中でもガチ寝してたので今日はぐっすり眠れそうです(笑)

明日は

ってか今日は京都!
やばい朝7時の新幹線なのに書類書いててまだ風呂も入ってない;
てか「明日」って打とうとして「咲いた」って打っちゃったんだけど、
どんだけお疲れですかね私w
桜まだ咲き始めっぽいけどどうなんだろう~
いちおデジカメ準備して行こう=3

なんか親がパソコン教えてほしいから1日帰ってこいっていうので
急遽2日の夕方から3日にかけて実家に帰ります。
しかもお父さん迎えに来てくれるらしいw
どんだけパソコン困ってんだろうw
4日の夢街道のために3日に土方ウイッグ調整しようと思ってたんだけど
夜に帰ってきてからになりそう。。

さ、グダグダやってないでさっさと風呂入って寝よ(´・ω・`)

叫ばせて!

カイブでも叫んだけどこっちでも!
久々に覗いたらへっぽこ詩人JOYで投票始まってた!
原曲よりアレンジのが人気だけどまだまだ伸びない(´・ω・`)
かっこいいのにカンペキ埋もれてる!
みんな聴いて投票してください!
ナイスかっこよすぎて惚れるから!
ちなみに私も早速投票してきた^^

まリのア!

タイトルは検索よけ的に(笑)

今日は名古屋から遠征のみさちゃんと2年ぶりに東京から帰ってきた涼風ちゃんとIB合わせしてきた^^
二人とも遠くからお疲れ様です!ありがとう!

とりあえず今日の感想。
二人ともふつくしすぎた!
着替えてから最初の撮影場所確保するまでに何回写真頼まれたことか(笑)
二人が素敵すぎたせいだよね、わかります。
1223len
Len@みさちゃん
gackpo.jpg
Gackpo@涼風ちゃん

ね^^そら撮りたくなるわ^^


kyte.jpg
ついでにわたし。もう見飽きましたよね、すいません。。

会場暗くて撮りにくかったけど、補正すれば十分イケるレベルだった^^
てかピンだけでわたしのカメラオンリーで500枚くらいいってたw
ちなみにコンデジでは限界があったので2ショとか室内の集合は涼風ちゃんのデータ待ちです^^
今日は嬉しいことに、ン年ぶりにさんごにも会った!

天神でさんごとバイバイして、博多駅で涼風ちゃんとバイバイして、
アフターはデイトスのカプリでみさちゃんとがっつり食べながら語った^^
いっぱい写真撮れたし、いろいろ話せたし楽しかったぁ(^o^)
みさちゃん、太秦ロケと遙かやろーねv楽しみにしてるvv

all0328
全員写真!
20100328171004.jpg
みさちゃんとの写メ!

お疲れさまでした~
久々にこんなに疲れたので今日はぐっすり寝れそうですwてか既に眠いww

パネェwww

作業用BGM探してたらパネェの発見してしまったw

車か何かのCMにも使われてる曲だけど、もはや歌手いらずw

(´д`;)

IB合わせまであと4日!実感ない!けど楽しみすぎてやばい!!
きっとあっという間に時間が過ぎてしまうんだろうなぁ。

それにしても3月終わるのはやかったな~
現実逃避したくなる毎日(´・ω・`)いや、実際してる←
28日が終わったら31日は日帰りで京都です。
モチロン遊びではないのですが、
朝イチで行って午前中に用事済ませて、夕方の新幹線まで桜巡りする予定!
お願いだからまだ咲いてて~><

ここんとこ自分がちょっとわかんなくなっちゃって悶々としてる。
ネガティブになるのは自分らしくなくて嫌だから現実逃避してポジティブになろうともがいてるところ。
今までそうだったみたいに、なるようになるで何とかなってくれたら一番いいんだけどなぁ。。
そんなに甘くないのはわかってるけど。
31の午後はいっさいがっさい忘れて桜(咲いている前提でw)に癒されて来よう!


そういえば今日バスに乗っててどっかのお寺の敷地内に満開の桜咲いてるの見てたぎった。
近所の高校の桜はなんとも思わないのに(笑)
こういうことあるとやっぱり日本人でよかったなぁって思うよ(´ω`*)
4日は夢街道で前半洋装土方やるけども、桜残っててくれたら参加し甲斐あっていいな^^
4日が終わったらとりあえず5月3日のレイヤードまでなにもなし。

うーん。
最初は年明けたら自粛とか言ってたのに伸びまくってて、
何かちゃんと自粛出来る気がしないぞ(笑)
いろいろ消化できなくなったらイベふらっと参加するくらいはするつもりだったけど(笑)


とりあえず完全復帰するまではダイエットに励むことにする。
まってろ刹月華!

うpかんりょ

カイブに12月23日と27日の写真うpしたのでURL貼っときまーす

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=150623
12月23日ボカロ/薄桜鬼洋装

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=174370
12月27日薄桜鬼和装


IBロケの写真も半分編集したけど目がめちゃくちゃ疲れたからまた後日(´д`;)
眼精疲労明日もひっぱるだろーなー。。

てか最近炭水化物ばっかり食べてるから1キロ増えてしまった。
そしてはみがきごときで舌が切れるw
何食べたら治るかなー;

ロケ速報

昨日はラキドの脱獄編ロケ行ってきましたー
さくっと速報。レポとかはカイブに書くので割愛←

l1.jpg
ジャン@でん

l2.jpg
イヴァン@だいずさん

l3.jpg
ベルナルド@あずきさん

l4.jpg
ルキーノ@わたし

l5.jpg
べるじゃん

l6.jpg
年下組かわゆす!

l7.jpg
るきじゃん


終日1着だったのに全然撮り足りなかった(´д`;)
とりあえず、みんな本物だったのに私が衣装ぴたぴたすぎたとか、
ほとんど前開けるの忘れてるとか、似非だとか、
色々と残念なので次回やるとしたら衣装は作り直し決定の方向;
次やるならジュリオがいるはず…!
次の予定は来週のIBと4日の夢街道!楽しみ^^

品川なう

はやく東京行きの電車来いー
10分て暇だあー(´`)

そいや

1週間書いてなかったので更新ー
20日にラキドでロケやることになりました^^
ちなみに囚人合わせでるっきーのやります。
たぶんCR-5全員揃うハズ!たぎる^^^^^^
しかしラキドをPC本体ではなくUSBに突っ込んだせいで現在プレイ不可という状況/(^o^)\
ROM自体を貸してるからなー多分ロケの日まで会えないからそれまでお預けである(´;ω;`)
まだルキーノBAD EDとイヴァンやってない;
しかし囚人ルキーノといえば前がパーンなのですが、
あと2週間で痩せろとかどんだけ鬼畜なの^^
食欲自重してくれないんだけど!

あと、時間ないくせに無謀にも衣装作ろうと思ってるわたし。
あのボーダーたぶん丁度いい太さのないから白と黒継いでやるハメになると思うんだ。
週の半分は書類の締め切りに追われてる+14~16東京行くから死ぬ気でやんないと…!
14昼以降と、15の夕方空いてるのでそっち方面のひと都合よかったら是非会いましょーvv
※ちなみに書いてなかったような気がするので一応書いておきますが咲さんはshukatsu生ですorz

ラキドのことを綴りましたが依然ボカロもすきですお^^
さいきんはPoetaster and singing dollsのナイス版と人狼狂詩(死)曲にはまっております。
Poetasterは全てがかこよすぎる!2人ともかっこいくて甲乙つけがたいんだけど、
僅差でがくぽのがすき!なんだあれ、孕む^^←
人狼はぽルカも双子も絵かわゆくてすき!曲も予測不能な動きでおもしろくてすきですv
さいきん暇なくてボカロ漁りできてないんだけど、余裕できたらまた漁りたいなー

いちお4月からは活動自粛するつもりなんだけど、色々たぎってるから復帰後の予定は増えてく一方です^^
とりあえず復帰後の予定。

合わせ ()内がわたし
・トリブラ:勅使相棒(イオン)、
      ディート・(エステル)・アベル
・刹月華:3人そろって!(がくぽ)
・magnet(だそくりあ):(KAITO)、がくぽ
・IB:(Len)、Gackpo、KAITO

願望
・ラキド(デイバン):ジュリオ
・龍ノ:MEIKO
・石畳の紅き悪魔:ライラ(PV仕様)
・コルダ:加地
・カンタレラ オペラ座のKAI人Ver:KAITO
・もののけ姫:アシタカ


ちなみに今月の予定。
・20日 ラキドロケ(囚人服):ルキーノ
・28日 楽装:IB:(Kyte)、Gackpo、Len

予定会えば4月4日の夢街道とかも行きたいなー

てか長wここらで終りますww

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
