02
4
6
7
8
10
11
12
15
17
18
20
21
22
24
25
26
   



いま


帰りの新幹線待ち中。
例によって早く着きすぎて時間持て余してます(´`;)
写メは昨日行った大阪城^^
あんなデカいもん作るとか昔のひとすごすぎる…!
圧倒された!

しかしホーム極寒!
膝から下がストッキングのみだから吹きさらしのようなもんだ。

早くあったかい車内に入りたいんだぜっ(´;ω;`)

大阪なう

昼すぎに着いてゆるーく観光したんだけど
久々にちょー歩いたから疲れた〓〓
足痛いと思ったら左の親指の付け根にまめが〓
靴下履いててもダメなのね(´・ω・`)

疲れすぎてダルくて目瞑ったら一瞬で寝れそうです←
ホテルのベッドでめちゃくちゃくつろいでるけど、落ちる前に絶対お風呂入らないと…!
ぶっちゃけこのまま寝たい←

大阪


ついた!いまから観光する^^

ロケレポ

20、21は某所にお泊りロケ行ってきましたv
主催のアリキさんたちはラキドで、わたしと黒城さんはIBやってきました!
20日の朝地下鉄の始発に乗って博多駅で6時くらいに待ち合わせして黒城さんの車に乗って
まず京さんを迎えに行って、アリキさんと合流する地点に向かおうとするも道を間違えてタイムロスww
やっと合流したらアリキさんはすでにカポのシャツでしたw
そして10時くらいに到着。
魅夕さんたちと合流して着替えて撮影ー

初日はわたしはレンでした。
P1020926.jpg


黒城さんはがくぽv
P1020951.jpg
この写真雰囲気がお気に入り^^

撮影してたら、大陸からのお客様に「Picture OK?」とか聞かれて、
OK言ってないのに隣に並び始めて、一緒に写真撮って挙句の果てに握手されたw
ほかにも移動中に子連れのママさんたち(やっぱり大陸の方)につかまって、子供たちに囲まれて写真撮ったりとか…
コート着て移動してたから、撮影のとき脱いだら子供たちから歓声が上がりましたw
そんな感じで初日は中国とか韓国からの観光客5組くらいに写真撮られましたww

風が結構強くて始終震えてたので、夕方あたりに寒いから部屋に行こうってことでホテルにチェックイン。

1301054.jpg
ホテルの室内での2ショ。
室内では三脚立てて目隠しプレイとか縛りプレイとかしたよ☆←
写真は黒城さんの日記から右クリしてきました。わたしの足自重ww
KAITOいないけどジャケットイメージ。

初日はこんな感じで、8時ごろに着替えて夕食を食べに行きました。
イルミネーションめっちゃきれいだった^^
橋がライトアップされてて、水面に移ったのがちょうどメガネみたいで、
山南さんがいるwwとか2人で盛り上がってましたw
そして最初に入ろうとしたお店が高すぎてパネェ感じだったので
変更して違うお店に行きました。
そしたら壁に「ナス一本焼」の文字がwがくぽ発見ww
ご飯食べて満腹になったとこで部屋に戻り、
2人とも睡眠時間短くて疲れてたので各々入浴、就寝しました。


2日目

朝7時半に起床。
リビングに行くとサトリさんと黒城さんはヒーロータイムに一生懸命でしたw
そして早朝撮影に行ってた京さん@ルキーノが戻ってきて、黒城さんはカメコタイム。
わたしとサトリさんはヒーローに夢中ww
その後9時くらいに朝食を食べに行きました。
ブッフェだったんだけど、パンの種類が多くてしかもおいしかった!
ブリオッシュがあったので迷わず取りました^^悪ノを彷彿^^
ナスのぺペロンチーノがあったので迷わず食べましたw
朝食後は部屋に戻って御着替え。
11時にチェックアウトして荷物を預け、撮影開始。
2日目はみんなでぞろぞろと移動。初日より客が増えててかなりの羞恥プレイw
黒城さんはがくぽのまま、わたしはKAITOに衣装チェンジして撮影開始。
当初の予定とは変わって、急遽IBになりました。
移動中何故かバナナの皮が落ちてたので2人と撮ったらバナナイス揃うねとか言ってましたw

P1030195.jpg
練習の時よりもつけまを増量してみたらちょうどよい濃さになりました。


P1030118.jpg
ナイス。歌ってるっぽく。
光入りまくりなのが綺麗でお気に入り^^

3時くらいにみんな御着替え。移動中にアイスの店を見つけましたw
ちゃんとバナナイス揃ったw
そして、出国、アフターに。
データチェックしたりまったり色んな話して、7時過ぎくらいに解散。
博多に着いたのが11時くらいで、帰宅したのが11時半すぎでした。
疲れたけど楽しかった!マジ神ロケーションだった!
みなさんお疲れ様でした^^

゜。(‐_‐)″

眠いー
ロケの保険のためにさっきまでIBKyteの細かいとこやってました。
とりあえず残すとこズボンとウイッグセット!
一応代用品は用意したけど手錠用のチェーンとドッグタグ買って来なきゃ。
ドッグタグが近所のお店見てもないー;

昨日は飲みのあとカラオケオールして4時間睡眠で、
一昨日も書類と格闘して4時間睡眠だったから
もう眠気が限界…
いまから寝たらサークルがお昼からだから何時間寝れる計算だろ…

^^

20100216190824.jpg
買い物したら777円だった。
幸先いい^^

/(^o^)\

成績全部出てたけど、取れるだろうと踏んでたの1つ落とした/(^o^)\
どの道今年は楽だからいいけど。
あと12単位分取れれば卒業できるんだぜ!
テストない楽なの取ろうー


ここ何日か肌が乾燥で悲鳴を上げております;
何回化粧水含ませてもヒリヒリがおさまらなくてダメだー
ちょっと高いけど昔使ってた化粧水に戻そうかなぁ
夕方になると口と鼻周りがつっぱってる感じがして気が気がじゃない。。
帰ったら即行メイク落とし→保湿。
先週まではなんともなかったのに(´~`)
肌つよくなりたいー


てか最近私服のコーデが思いつかないw
服装の統一性がないせいだろうからそろそろ統一させて落ち着きたい。
よし、今度タンスのなか整理しよう。
着ない服多すぎて溢れかえってることだし。
これからスーツ着る機会のが増えるけど、小花柄とかの春物欲しいなー
花柄だいすきvv(*´ω`*)

(´д`;)

お風呂入ったのに寒気がとまらない…
風邪の引き始めかな。。
おかしいなぁなんとかは風邪引かないんじゃなかったっけ。
とりあえず苦いの我慢してパブ●ン飲んだからはやく治ってくれっ
今日は早く寝よう。

できた^^

20100214035356.jpg
ハット完成♪
ちょっと歪だけど飾りが可愛いくできたからいいってことにしとく←
スカートの裾加工も終わった!あとは首リボンとズボンとシャツ袖!
余裕ある今のうちにやっとく^^
ちなみに完成したの2時間くらい前の話(笑)


てか最近龍ノのメイちゃんが気になって仕方ない…!
なにあの衣装かっこよすぎる!!
ウイッグ回せそうなのあるから多分そのうちやってると思う←←

しまった

アイスのちっちゃい帽子作り出したら止まらなくてさっきまでやってた…!
薔薇の着色楽しかった^^
リボンとピン付けたら完成v

流石に眠い…(p_-)
今から寝ます。
おやすみなさい…

気づいたら

STIL0092.jpg
IBロケまであと10日ちょい…!
ロケまでに痩せるとか言ってたくせに実家帰って来てから飽食の毎日←
今日はちょっと気にして犬の散歩とか行ってみた。
てか間食我慢したのに夕食後に弟が学校で生チョコ作ったとか言って出したの食べてしまった意味ないwww
いい加減控えんとwww

あと連日パソコンに張り付いてうみねこ全部見た!
ベアトが可愛すぎる!原作欲しくなってきた…!!
ひぐらしも勢いで見たら思ったほどグロくなくて大丈夫だった^^回進むごとにキャラみんな好きになったよ。
解もちょっと見たけど目が疲れたからまた明日。

画像は雰囲気お気に入りなやつ^^(Photo by黒城さん、加工:自分)
ロケめちゃ楽しみだー♪
衣装着るの1ヶ月ぶり!^^

www

うみねこアニメ見てるんだけど
EDじまんぐwww
声似てんなと思ったけどまさかうみねこの歌ってるとか知らなかった/(^o^)\

いまから

飲み会!
終わったら実家帰る^^

とりあえず

20100202010042.jpg
F1010007.jpg
KAITOジャケットここまでできた!
ブレード貼ってたら途中で両面テープが切れたので今日はここまで(x_x;)
あと袖と左前つけてアイロンしたら終わり♪
襟悩んだ甲斐あって思ったような形になったv
ナイス合わせじゃなくてちゃんとバナナイスできることになったし楽しみすぎる^^
早くウイッグもIB仕様にしたいとこだけど
ロケでだそくりあが控えてるから暫し我慢。うずうずする(´・ω・`)衣装はもう出来たけど、せっかく神ロケーションだからマイクもなんとかしたいなあ。
最近通常magnet聴いてもイントロにれりごーを想像してしまうwww
ちなみに2枚目画像は衣装まだ未完成のときに自重できずに練習しましたの図。カイブには載せたけど確かこっちはまだだったはず。
何気に青髪初だった!
ロケまでにメイク要改良!

只今

KAITOのジャケット作成中。
あと細かいとこと、ブレードつけたら完成(^ω^)
まだブレードの布裁断してないけど、我ながら早い(笑)
若干疲れたのでご飯休憩中ー

あと、春休み入りました^^テスト思ったよか出来た気がする!!

/(^o^)\

テスト勉強やってたけど、前半は理解できたけど
後半がマジ意味不で頭パーン状態。
そもそも文系に計算やらせんのが間違いだよ理解出来てるひと理系行ったがいいよ←
明日頭働かないのもアレだし1限だし諦めて寝ることにしよう。。

空腹で段々お腹痛くなってきた(´д`;)

泣いても笑っても明日の1限終わったら春休みだ!^^

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
