01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減に

IEの表示があまりにも遅かったのでOp●raに乗り換えてみました。
早くて快適^^
今のところ不便ないし。
IEは6.0が一番よかったなぁ(´・ω・`)
てか明日テストなのにいつものごとくやる気が起きn(ry
勉強は追いつめられないと手に着かないーー
また深夜にあたふたして詰め込む駄目なパターン(´д`;)
スポンサーサイト

つらい

だそくりあの衣装終わらせた後、
たぎりすぎて今日買ってきたイミテの布に手つけたくて
型紙ちょー悩みながら引いて
さっき裁断まで終わった!
ジャケットのだけで精一杯だった。。ズボンはまた今度。


眠い…今からお風呂入って寝る。
何時に起きることやら。

今日イベントのみなさんはいってらっしゃいませ^^

ちょwww

西●ガスのCMの採石場、絶対冥王PVの場所だろwww

あいびぃ

ナイスで合わせができそうな予感でたぎっている…!
もう明日にでも布見に行くよわたし。
布屋徒歩2,3分で着くしな!
そんで気に入った素材あったら購入しちゃう自信あるよ!
とりあえず来週の飲み代さえ残ってたら2月の頭はなんとかなる←
すっかりKAITOKAITOにされてます^^
よく見るとこのブログのPC向けのテンプレートもIBのKAITOカラーじゃまいか←

あー出費考えてだそくりあのマイクやっぱ買わないで作るかな!
最近ボカロとラキドのハナシしかしてない^q^

やばす!

前からマイリスには入れてたけど改めて見るとやばい!
このKAITO池すぎる惚れる助けて(*´д`*)

ぎゃ;

セミナーのために新幹線のチケットとったら思ったより高くて財布のなかがピンチになったおろさねば(´д`;)
学割てあんま安くなんないんだね。。

ちょwww

20100128223818.jpg
待ち針の玉2つも取れたwww
しかも緑ばっかりwwwwww

ねむい

連日パソコン長時間使ってたせいで目が悲鳴をあげとりますw
寝ても目の疲れが回復しないーーー
今日はラキドやんの諦めて衣装進めようかな。
こういうことあると、やっぱりアナログっていいなあと思う。

てかさっきご飯食べたのにお腹すいた!やっぱり春雨じゃダメか;
なんか甘いの食べたい…買ってこよう。

ウイッグきた

20100127163430.jpg
KAITOのウイッグきた!
いつかIBやりたいから中間の色選んだら
思ったよりちょっと暗かった/(^o^)\
まあテカテカよりはいいかなー

ねむーっ

髪をちょっと自然乾燥させる間だけと思って
刹月華BGMにして
だそくりあの衣装やってたらこんな時間にwww
とりあえず裏地用に型紙とって、袖切ってみた!
帽子にリボン貼ってみたけどシワになって気に入らないどうしよう。。
でもいくら今日なにもないからっていい加減限界でねむい…ねよう。

ちょw

きゅあ覗いたらもう刹月華やってる人いてびびったw

刹月華つながりで、カイブには昨日書いたけどこっちにも。
昨日のエイトンとの打ち合わせで、
最初バナナかアイスやるって言ってたのに第3の選択肢でナスやることになりましたww
しかもちゃんと3人で合わせ!たぎる!
時期とかはこれから決めるとして、
とにかく楽しみ^^^^^^
どのみちちょっと先のハナシになるから設定画見て構造研究しとく!
絵柄どうやって描くかとか妄想するだけでハアハアする!!
最近聴きすぎて常に脳内BGM←
予定ばかりが増えていく!嬉しい悲鳴!

いま上がってる合わせ
・刹月華
・ラキド
・薄桜鬼
・トリブラ

ちなみに2月のロケでだそくりあもある。
ラキドキャラ決まってないけどほんとどーしよう!
ジュリオとルキーノを推されている^^

こりゃひどいwww

llen
今日はドームだった!
参加された方はお疲れさまでした!
画像は今日のわたし。※差し替えました
試しに二重描いてみたら雄々しいのなんのってwww
学んだ。ロケでは描かない!

そしてこれからエイトンと合わせのミーティング!楽しみ^^

エリン総集編

1264268042-20100124023153.jpg
ああぁあ!
イアル大好きだ!!

デザート

1264250414-20100123213759.jpg
いまガ●ト(笑)

カラオケきた

1264229373-20100123154132.jpg
炉心PVで歌うの初^^

うぅ…

昨日のパイ食べたら胃もたれしましたorz
最近胃よわいー

コピペだけど

コス的な話とかあんま書いてないんでカイブからコピペで。

今日は朝方の6時まで起きてラキドやりつつネットやってました←←
やっとだそくりあKAITOのウイッグ注文した…!
結局1つだけにして、迷ってたとこじゃないとこのにした。
ラキドはさっきジュリオ終わった。
もうね!ダメ何あの子かわいすぎるんだけど!!
でもあんなおっとりしとるくせにちゃっかり攻めなんだぜ!
ネタバレになるので詳しくは書かないけど
もうバカップルすぎて笑いが止まらんかったwww
なんかくすぐったい少女漫画でも読んでる気分w
でも最後のスチルの身長差に萌えた!
ちゃんとジュリオのが高い!
てかベルナルドのBAD END本気で辛すぎて泣きそうになったんだけど!
しかし益々誰やるか迷う!あとの2人開拓しないと何とも言えないけど。
まあとりあえずイヴァンは絶対似合わないからナイ。
とにかくラキドいい…!
昨日気付いたけど、あれなシーンはイヤホン使用がおすすめです←←
雰囲気倍増でもだえる…!(*´д`*)
てかさっき、昔買った緑のウイッグ巻けるか試したけど無理だった…!
やぱ非耐熱は無理か;
ベルナルドにいいと思ったんだけど残念(´・ω・`)


んで、相変わらず刹月華エンドレスリピート!
イントロから神…!!!
もう何回聴いたかわからんw気付けば鼻歌うたってるwww
「この世界に居ても 貴方が居ないのなら 意味がない」
って歌詞がリアルタイムでラキドしてたせいでジュリジャンにしか聞こえないw
早速wikiに歌詞出てたから覚えよう^^

後半脈絡ないうえにただの萌え語りでサーセンw

かわいい

1264145896-20100122163444.jpg
近所にできたパン屋さんで
見た目がかわいくて思わず買ってしまった(*^_^*)
250円もしたけど(笑)

エコノミーじゃないのきた!

1264064771-20100121180353.jpg
私の心にならとっくに辿り着いておるよ(^ω^)←

とりあえず

まとめたの半分頭に詰め込んだ。
あと半分…!
でも何だかいけそうな気がしてきた。
眠くてハイになってるのもある気がするけど
全部詰め込んだら寝る!
明日終わったら何するか考えて頑張る!

休憩中!

明日テスト山なのに全然勉強してないという事実。
やっといまPCでノートまとめとかしてますよ。
やっと半分。そして休憩とか…やる気あんのか(^o^)
この教科単位とれん気がする
けど逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメdry
来年楽いの取りなおしたが確実だとは思うが安全性高めときたいし…
よっし
昼間仮眠とったしがんばる!

やっと

1263926527-20100120033608.jpg
レポートおわったー!
1枚だけど手書きだったから時間かかった(´・ω・`)
眠いー

やばい

1263907330-20100119221822.jpg
刹月華ハンパない\(^o^)/


最近カイブばっか更新してるのでこっちはリアタイ的に使うことにします^^

あけました

あけましておめでとうございます!
去年はいろんな方とお友達になれてよかったです^^
こんなやつですが今年もどうぞよろしくお願いします!

年明けの瞬間は毎年恒例でC/D/T/V見てました。
ちなみに年越しそばはちゃんと食べました^^
薄桜鬼そばじゃないけど。

そして新年早々やったことが
通ってるサイトさんを見たいがために
父親が寝た瞬間持って帰ってきたパソコンをリビングで起動し
ネットの接続設定がうまくいかずやきもきし、
原因わかってやっと繋がってサイトさんめぐって今に至るという
新年早々乙な感じですw

あと、昨日中学の友達とカラオケ行ったんですが
親友(理解あるパンピ)の友達がレイヤーであることが判明したw
今度紹介してもらう約束した^^


まあ話を戻して、
雪とか積っててものっそ寒いですが
みなさん風邪など召されぬようお気をつけて、よいお正月を!^^

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。