11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



そくほー

カイブのコピペです。


もう日付かわってますが今日は変願でした^^
アルエさんとでんさんと薄桜鬼洋装合わせしてきましたvv
アルエさんはかわいくてでんさんはイケメソで、
けどお二人とも面白くて
イベ中もネタ写とか撮りまくって
アフターもジョイフォーに居座って撮った写真2周まわって
ネタ写じゃない写真ですら笑ったり
途中で蕎麦さん鉄さんが加わり
終電ぎりぎりのお開きまで爆笑の嵐でした^^
今月で一番笑った自信がある!

写真は1枚目がかわゆすな千鶴@アルエさん、2枚目が残念土方@わたし、3・4枚目がイケメソ一君および新八@でんさん、5枚目が千鶴を守らせてもらった図です(笑)
r1r2r3r4r5

やってしまった

アーカイブにも書いたけど、洋装土方さんの衣装を購入してしまった…!
さすがに既成品はシルエットがうつくしいです。
来年は諸事情により活動自粛するので、
いまのうちにやりたいのをと思って思い切りました。
合わせとかやっときたいし。
あとウイッグとカラコンもそろえればできます^^
金欠フラグー><
てかめっきり寒くなったなあ…
サークルの本番まで風邪ひかないように気をつけねば。。

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
