07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



日記じゃなくてほぼ月記

また更新あいてしまった。。
いまテスト期間なんですけど、金曜が最終日なんだけど
まわりがもうテスト終わって夏休み入ってて軽く嫉妬します。
持ち込みだからまあそんなに勉強しなくてもいいかなと思うんだけどね。

この夏の計画。
京都一人旅します\(^o^)/
遙かの舞台になってるところ中心w
神泉苑に御所に下鴨神社(むしろ糺ノ森)に鞍馬寺etc...
楽しみすぐる!
しかし財布のライフがほぼ0ですorz

さっきまで昔の写真を振り返って見てたんだけど
そういえばこんなの撮ったねーってのがいっぱいあって懐かしかった^^
久々イベント行きたいなぁ…
マジ金欠なのでこの夏は無理な気がしますが(´д`;)
しかし後輩にヲタが増えて毎日が楽しいですww
ある子が日記に合わせとか書いてたから問いただしたら初コスするとかw
どんどんやれwww

最近のハマりものは専らボカロのオリジ曲です。
今まで殿堂入り曲ばっか聴いてたんだけど、
最近新規開拓でそれ以外のもどんどん聴いてます。
てか行事で組んだバンドで今度メルト歌うことになりましたwバロスw

最近やっとヘタリアを見ました。
といっても1クール目だけなんだけど。
しかしイタがたまらなくかわいい!ほんとヘタレだね!
浪川のあのナアナアさがマジツボ。

それはそうといま巷で話題な薄桜鬼とか興味あるからやってみたい。
あと、コルダプレイしたことないのにコミックス読んで加地がアツいので2をプレイしてみたい。
加地アニメでも絶好調だったしww


ちょっとパソコンつけたつもりがもうこんな時間なのでたいがいで寝ます=3

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
