06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サイトのこと

ずっと更新していなかったこともあってサイト閉鎖に踏み切りました。
まああってもなくても変わらんようなとこだったしいいか、ってことで。
また落ち着いたら復活するかもしれませんが。


最近の嗜好について少し。
友人が図書館戦争いいよって言ってたので
今更ながら漫画を見、
アニメを見てストライクきて、
原作を1週間ちょいくらいで買い集めて読破しました。
堂郁たまらん(´д`*)
ニヨニヨがとまりませんw
いや、あんな王子様いたら郁じゃなくても惚れるよ。
怒れるチビ萌え!
久々にサイトめぐりとかしてしまった。
最近少女漫画のようなニヨニヨに飢えてますw
たまらん==3


あと、再放送の夏目友人帳も見てます。
古き良き田舎な感じがツボです。
癒される…
井上さんがすごくイイ。
ニャンコ先生のときも好きだけど
斑になったときが友雅に聞こえてさらにイイ。

エリンもずっとチェックしてるけどなかなか面白い。
上橋さんのはイイ。精霊の守人も好きだった。
放映終わったら原作読みたい。

あとはBASARA見てます。
作画の綺麗さもさることながら流れのテンポがいいので
見た後は無駄にテンション上がる(笑)
基本アニメはHDD録画したのを見てるんだけど、
朝用意しながらBASARA見たら一日なんだか元気になれるw


明日補講なのでそろそろ風呂にでも入ります。
図書館戦争の続きが知りたい一心で最近睡眠時間削ってたので
非常に眠いです・・

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

久貴 咲

Author:久貴 咲
ヲタクでレイヤー。
福岡でひっそり生息。


コスプレ

twitter

予定

*3月以降*
ヴェノマニア MEIKO
薄桜鬼 和装左之
トリブラ イオン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

☆応援☆

春成と紫依さんのジュリジャンROMですv↓
LD1G×GROM
